みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(439ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
双子の
イケメンと同棲なんて、なんて幸せな空間なんだとうらやましい限りです!
まだ3話までしか読んでないですけど、どっちと付き合うのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい!
幼なじみと3Pで楽しんだり、個々人で楽しんだり、どちらも見れて、何よりエロくて、すごくいい!!
どっちの男と結ばれるのか、はたまた3人で…なのか続きが気になる!
今のところ、主人公は弟に気持ちがいってる気がするけど、兄を応援してしまう。推しという意味でも楽しめる!by 椿-
1
-
-
4.0
やばい
イケメンな双子から同時に攻められて、会社でも家でも、ひながどっちを選ぶのかすごく気になる。ドキドキして見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここ最近のTLで1番好きです!!
いい感じにエロくていいし、絵も可愛くてかっこよくて最高です。
続き楽しみにしてますっ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメン幼馴染2人もいるなんてうらやましいです。私的には弟の方がタイプなので最後は弟とくっついて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドンピシャです
絵もとっても綺麗で純粋に上手!!!
お話の流れも違和感なく個人的にどんぴしゃでだいすきです!
わたしはりっちゃん派です(⑉• •⑉)…♡
つづきも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただひたすら主人公羨ましすぎます!!
絵も可愛くて好みだし、えっちなシーンも程よく淫らに描かれていて大満足です(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューのポイントと表紙のイラストを見て購入しました。
イケメンの幼なじみと同棲、毎日イケメンから襲われる...笑
エロい内容に惹かれ、ポイント追加して購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
((*´∀`*))
レビューに期待して見てみたら大当たりでした((*´∀`*))ポイント使う価値ありです!
表紙の通り絵が綺麗です!by ajtmq'gj-
0
-
-
3.0
スーパー羨ましい設定!
幼なじみのイケメンに心底好かれて
取り合いされるなんて!
そんな幸運みてみたいわ。
で、どっちを選ぶのだろう。by 匿名希望-
0
-
