この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(379ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/12/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,545件
評価5 45% 2,063
評価4 30% 1,365
評価3 17% 775
評価2 6% 257
評価1 2% 85
3,781 - 3,790件目/全4,545件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レビュー読んで一話読んだら面白くなっちゃいました。イケメン双子のサバサバしてるけどタイプが違って2人とも陽菜ちゃん好きで攻めかたも違ってなんか羨ましいです!今後が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かなりいい!!!

    購入して本当によかったですっ!!!まず絵が可愛くて見やすい。そして、エロが最高です!!!!とても興奮します!3Pものは興味なかったのですがこれは面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    慌てて課金

    幼なじみでイケメンがずっと自分のことが好きでいてくれた。2人のイケメンはタイプも違うけどどっちも好き♥

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いやーホント大当たりの作品!!
    表紙の絵がすごく可愛くて、試しに読んだらみたら、何これ!すごくイイ!!
    更新される度に読んでいます!!

    最後どんな感じになるかも楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あり得ない設定ですがまああり得ない設定だからこそみんな読むのかなーーと思いました。絵はとても好みです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    双子のスパダリだと…っ

    ものすごく個人的な話ですが、むーちゃん派です。
    でもなぜだろう…りっちゃんの方がえっちく感じちゃいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    幼馴染が双子でイケメン。仕事もできて溺愛っぷりがなんとも主人公が羨ましい。
    絵も可愛いし、今後の展開が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これは、、!!!

    これは課金案件すぎてちょっとやばいです
    大人買いせずにはいられないやつですわ!!
    お試し読んだだけでわかる
    えっちくていいやつやん!!!
    よきでしたああああ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗で…
    ストーリーも…女の子1人に男の子が2人、ドロドロかな?と思いきや…3人…仲良く…サラッと読めます。
    エッチシーンも、毎回あるので、TL漫画が好きな人には、いいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幼馴染の2人から求愛されるのがすごく良かったです。でも会ってすぐって言うのは、天下早すぎるかなと思いました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー