みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作画神!
作者さんの絵がとても好きです!
性格正反対の双子はどっちもかっこよくて、ヒロインも可愛くてもっとたくさん絡みがみたいですby そばめし太郎-
0
-
-
2.0
う〜ん
評価高めだけど、個人的にからだをゆるすのは好きな人ひとりだけの設定の方がやっぱりいいです。何だか全然主人公に共感できないし、この双子の兄弟自体もおんなじ1人の女を共有するのに抵抗ないんかいって思う。
by 匿名読者-
0
-
-
4.0
双子の取り合い
こんな双子いるだろうか、、、
イケメンでハイスペな2人から愛される主人公羨ましい!
無料分まで読みました。
いろんな胸キュン要素があって面白いです。by まんがすき子-
0
-
-
5.0
いやぁ
お兄ちゃんあんま好きじゃないなぁ
焦らすのはなぁ……
もう少しがっついている方が好きやなぁ
自分的には弟推しますby ゆぅーあぅ-
0
-
-
1.0
ここまでくると、3人とも発達障害じゃない??って思ってしまうほどの怖さがある。3人のうち誰かがまともな設定にした方がいいのでは。
by ルッキ-
1
-
-
3.0
兄弟でヒロインのことを溺愛するお話、結構多いですよね。
好き嫌いが分かれると思いますが、私は好きです。
でも最終的にどちらを選ぶのか、いつもそれが気になります。結局最後は3人でずっと共にするんでしょうね…by チュン助-
0
-
-
5.0
これはよすぎる。絶対最後まで見たい。課金してまでも見たいと思える作品!絵柄がとにかくいい。絶対みるべき!
by ☆☆_-
0
-
-
3.0
ドキドキ
新しい人物登場で、波乱の予感!!
仔犬系と思いきや、なかなかくせものの予感!!
主人公の女の子がまた頭を抱えそうです!by まるまるまるるるるん-
0
-
-
3.0
三人で
地元に転勤になったヒロインが好きだった双子の幼馴染と再会した。双子もヒロインを好きだったらしいがいきなり三人でエッチな事をしまくる展開にびっくり。ヒロインはどちらも好きだし優柔不断で流されっぱなし、双子の二人は今まで彼女がいなかったのかも不思議だし、ヒロインを今まで本気で好きだったのかも疑問。
by くじらだ-
1
-
-
4.0
流されまくり!
主人公は色々あって、宿なし。
困ったところに、幼なじみのイケメン2人。
2人は一卵の双子。
そして、2人とも主人公の事が好きで…
あれよあれよと同居して、転職した職場に行くと、双子の片割れ!
家に帰るともう1人が!
次々と流され、一線を越えてしまった!by je.-
0
-
