みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
双子
ここまで仲の良い?双子の兄妹いるのかな
恋人も2人でシェア?
あり得るような嘘のような
漫画だから楽しんで読んでみますby まるくのほくろ-
0
-
-
5.0
初恋の人である一つ年上幼馴染みの双子と同棲することになった陽菜ですが、双子も陽菜の事が好きで取り合いに。TLらしい展開でドキドキです
by ななこmj-
0
-
-
4.0
エッチ
エッチ。とりあえずもうエッチです。
女の子かわいいし、トロトロになっているところが可愛くて綺麗です!2人のイケメンから好かれる‥王道ですがやっぱりいいですねby とらろん-
0
-
-
2.0
マゾの人には良いかも
まだじっくり続けて読んでないのですが、双子君たちがあまりに自分勝手だし、強⚫︎そのもの…
マゾな方で、無理やり犯される系のが好きな人には良いと思いますが、そうでなければあまり読み進んでみる気にはならないかとby 忍々-
0
-
-
3.0
おんなのこのあこがれ
女の子のあこがれがこれでもかって詰まった作品。美しい2人の男性に愛されるって最高だよね。結局どちらを選ぶかな、それともずっとこのままかな?
by お花大好き-
0
-
-
5.0
やばい
幼馴染の双子しかもイケメン、主人公の女の子はすごく愛されて幸せだと思います。毎回ドキドキしながら見てます。
by なあつうきい-
0
-
-
5.0
NTRっぽい双子系、、良い
NTRっぽさ?もあり、双子から責められる感じがたまりません。そして表紙の絵柄が好きすぎますし、最近は表紙が良くても中の絵柄のクオリティが下がりがちですが、これは変わらずハイクオリティで読んでいて幸
by (˙๏˙)たこさん-
0
-
-
5.0
どハマりしてます
話も面白いしエッチなシーンもちょうど良くてキュンキュンしながら読んでます。椋のツンデレな感じがたまらない
by akak37-
0
-
-
3.0
ラブラブ?なのかな?
両思いなのだろうけど、ストーリー的にはよくわからなかった。
一卵性でも性格は全然違うし、どっちも選べないというか、選ばせてくれないカンジかな?
3人が幸せなら、まぁいっかなぁ〜ぐらい。無料分だけで充分。by s-m-
0
-
-
5.0
可愛い。
すごい…エッチだなーと思うけど、好きです。男子2人かっこよすぎて、女の子羨ましいです!この女の子になりたい!
by ふしぎな森のうさぎ-
0
-
