みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
この物語は、とても心がキュンキュンする話です。
子供には向いていないけれど大人には、とても似合うと思います。by 熱川温泉-
0
-
-
2.0
複数
複数恋愛はなかなか共感できることがないので、イマイチハマらなかったかなと感じました。イラストはとてもかわいいと思う。
by tjawmdajm-
0
-
-
3.0
絵が可愛くてイケメンなところはいいんだけれど、世の中、性犯罪が増えてるのにお酒を飲ませて2人がかりでやってしまうのは設定としてだめでは。微妙に違う。
by おやつや-
0
-
-
3.0
どういう状況?笑
ありえない状況だからエンタメ感覚で、たのしめるし感じはしまふ。わたしは椋派、いまのところね。黒髪すき!!、
by riiik0119-
0
-
-
5.0
大好きな作家さん!
この作品をきっかけに知りました!絵もむちゃくちゃ可愛いですし、エッチのシーンもキュンキュンすぎます。笑 職場の休憩中続きが気になりすぎて、危うく課金、ガン読みしちゃう所でした。危ない。笑 だけど本当に好きな作品です。ティーン漫画が好きな人にはぜひ読んで欲しいです!
by 25ぽこ-
0
-
-
5.0
幼馴染で2人とも好きでえらべないけど、どっちも選べるってのもまた幸せなのかな?いつまでも続く関係かわからないけど続いてほしいな。
by 改革-
0
-
-
5.0
キュンキュン
主人公の女の子もかわいい!
双子の男の子もカッコイイ!
ストーリーも面白いし文句なしです。
飽きずに何回でも読みたくなります。by 希姫-
0
-
-
5.0
危険な恋
現実ではありえないようなお話ですが主人公が可愛くてテンポもいいのでサクサク読めちゃいます♡続きを読むのが楽しみです♡
by ぴよちん7-
0
-
-
3.0
幼馴染みは一卵性双生児です。スパダリ幼馴染みの双子と同棲するようです。
by 切り干し大根大好き-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!最高!!
私がこういう系の作品を好きになり始めたきっかけの作品があわいぽっぽ先生の「おくエチ」なんですけど、この作品も相変わらずビジュがよくてエロくてかわいくて大好きです!これは買って損なし。いくらでもポイントつぎ込んでください。
by yuiha21-
0
-
