みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/12/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなのありなの!?
どっちかなんて選べないなんて言っちゃう、贅沢な主人公。
3人でするのが幸せなのはわかるけど、いつまでこの関係が続くのか、、、by そらまめ母-
0
-
-
4.0
すき
トロトロにあま~いお話、でもそれだけじゃないストーリーもしっかりあってぶれないキャラ設定、読みごたえ満点なお話し
by ニックネームが...-
0
-
-
4.0
楽しいよ
確かにいたしてばっかりなんだけど、陽菜ちゃんが可愛いからなのか、むっちゃんとりっちゃんがイケメンだからなのか、楽しく読めました。
3人って不思議なストーリーなんだけど、そんなに違和感無く私は好きなお話しでした。by 軽-
0
-
-
4.0
なんてエッチな♥
無料分だけを読みすすめていますが、なんてエッチなお話なのでしょう…主人公の女性1人対双子の幼馴染男性2人との関係。どちらも好きで全員了承済みの行為ならいいか(笑)
by ラブロビン-
0
-
-
4.0
おもしろい
顔もイケメンでおもしろいです。ですが話が短いのもあるため皆様のレビューを見ながら厳選して購入しています。
by 紫の星-
0
-
-
4.0
エロカワイイ
イケメンパラダイスでエロカワイイ作品です。主人公がこんな人いないだろうって程天然なのか純粋過ぎて可愛らしくて、こりゃある意味小悪魔だと思いながら読みました。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
主人公の女の子が可愛くて、読んでいて楽しい❣️双子もどちらもイケメンなのに、性格が真逆なのが楽しめる。
3人でする、どっちも好きって設定は最初どうなの?って思ったけど。
読んでいたら、私もどっちって選べなくなってた。絵が可愛くて引き込まれます。by Usausa-
0
-
-
4.0
いやこれは甘い!!
エロい!!でも恋愛要素も魅力的すぎる作品だと思います。設定が女の子が1度は憧れる??妄想する幼馴染、そして、怖いけどちょぴっと興味を惹かれる内容のエッチだなんて…。これは、読み進めたくなる要素満載すぎです。
むーちゃんとりっちゃん、どっち派か意見割れそう!!どっちもかっこいい!!by ゆうちっちさ-
0
-
-
4.0
早くどっちかに決めろよって思ってしまった笑
いい位置に甘んじてんなよって思ってました笑
まあそんな感じじゃないと漫画成立しないかって納得することにしました。by ナナシノミオ-
0
-
-
4.0
双子!
双子!!同時に!!
ありえないけど、双子が2人ともかっこいいからあり得てしまう!!
でもどう決着つくの⁇by ハロハロかあさん-
0
-
