みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うーわ、どっちもかっこいいな!個人的にはりっちゃんの優しくて意地悪な感じがぐっとくる、、どーなっちゃうの!
by 梨柚-
0
-
-
5.0
ストーリーすごい!
2人で行為する時さえおもしろいのに3人になると余計に面白くなるのすごいな…
主人公もこれまたかわいいから沼だわ…by Moena-
0
-
-
3.0
イラストはかわいいけど、、、
よくあるカッコいい幼馴染(2人)から求愛されるほっとけない系女子の話。どっちともエロシーンあり。しかも3Pも。
by レオちー-
0
-
-
5.0
幼馴染のスパダリ双子に好かれるという良いシチュエーションです!双子ですが見た目も性格も個性が出ていて読みやすいです!
by ハム丸-
0
-
-
2.0
すごい関係
こんな幼馴染、こんな双子がいたらすごいことですね。うらやましいような、とても怖いような。すごいお話ですね。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
イケメン双子
こんなイケメン双子に愛されたら、、、、、やばいです。楽園なのでは。いや泥沼???なにはともあれ、読んでみてください!
by melei-
0
-
-
5.0
最高です
まず、表紙の絵から期待しましたが、期待通りの内容でした。兎にも角にもヒロインの表情がエロ過ぎる。課金します。
by しんおじさん-
0
-
-
4.0
わりとある設定だけど
幼なじみ、双子二人から、溺愛…わりとよくある要素だけに、なんとなく既視感はありましたが、
やっぱり、非日常・現実感のなさが魅力by pompi-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメンの双子に取り合いされるとか……めっちゃいいシチュエーションです
お兄さんの方が好みだけど強引な弟も良きby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
2.0
絵は可愛い
絵はスッゴク上手です!
ヒロインもすごく可愛いし、双子の男の子もワイルド系とやさしめ系、どっちもかっこいい!
でも、…だんだん、なんでこのヒロインこんなにもてるんだ??って思えてきました。
顔だけで、2人のイケメンに流されてるだけ。もうひとりかっこよき後輩が出てきたけど、コンビニでヒロインの胸元からちらりと見えたキスマークに欲情?したのか、それでしつこく…でも、財布忘れたヒロインに惚れる要素ありました?みたいな。まぁ、ジャンルがジャンルだからそれは求めてはいけないのかもしれないけど、もう少しストーリーにひねりとか、ヒロインに読者がひかれる要素があった方がいいかなぁと。by リアップさん-
0
-
