みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おすすめ
ストーリー的にはあるあるですがこのような内容が好きな方にはグロさもいしかわいい雰囲気で読みやすくておすすめです。
by 11...-
0
-
-
3.0
すごい
展開。2人で彼女をシェアするの??すごいじゃん。喧嘩にならないのかな?ってなってるな。笑久しぶりにあってあのテンションになるのある意味すごい
by ゑり-
0
-
-
5.0
こんな展開羨ましい
現実にはないような展開で羨ましさもありつつ、読んでます。双子のキャラの違いもなかなかよいです。楽しみな漫画です。
by あずきごはん-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
最近で一番好きな話しかもしれない!3人の性格もそれぞれ好きだしエッチ具合も好きだし漫画購入しました!笑
by まーっくる-
0
-
-
4.0
うわー
絵が綺麗で美少女と美男!!!!
現実とはかけ離れてるけど、ラブラブなのが伝わってくるー。現実にもこんな人いるのかなーby りするん-
0
-
-
2.0
双子の男の子はイケメンだけど、幼馴染の女の子を双子の兄弟で…ってちょっとナシかなーと思いながら読んでます。
ヒロインも欲張りなのか優柔不断なのか分からないけど、双子に流されすぎ。by こよー-
0
-
-
5.0
溺愛系双子最高
これほんとに面白い!!
双子だからどちらかどーせ選ぶんでしょ!
って読みだしたら
まさかの裏切られて最高でした笑by さくりの-
0
-
-
4.0
いいなー
小さな時から知ってて、しかも2人から同時にこんな身体の関係ってなりますか?うらやましすぎる。自分にはないです。
by えまあと-
0
-
-
5.0
愛おしい
女の子の皆さん!こういうたくさんの人から愛されるって憧れません!?笑欲をいってら好きな人を選べるじゃないですか😛
by ええええええい-
0
-
-
5.0
さいこう
ほんとうにえろすぎてやばい。イケメン双子から愛されててうらやましい。ちがうかんじのタイプなのもいいよね。
by まゆはら-
0
-
