みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインが憧れているデザイナーはオネエ。周りから恐れられているが、愛猫を亡くし泣いているのをヒロインに見られ、そこから関係が始まることに。デザイナーはなかなか拗らせていそうです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がめちゃくちゃいやらしい目をしてる。男性はちょこっと意地汚い目をしてて、先が気になりますね。この先どう転ぶのかが、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。
絵が好きです!
漫画の内容とかもめちゃいいです!
おすすめします!
おねぇシリーズでもドキドキする作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えろさはほどよくあって、さくっと読めました。
上司とハッピーエンドになるのを期待して、もう少し読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエなデザイナーって、よくある話だけど、女の子を抱いてるときは雄化するっていうのにハマった。ギャップがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今無料分7話です
ストーリーはおもしろいけど…
ときどきヒーローの顔が恐い…(´Д`|||)
ヒロインは可愛いです(*^^*)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
先生の狼みたいな八重歯が好き(笑)オネエ言葉も俺様的な上から目線もやみつきです(笑)惹かれあって羨ましい
by さち6-
0
-
-
4.0
表紙の絵が好きじゃないけど、
氷菓が高かったので無料分読んでみました。
ツンデレ上司がヒロインにハマっていくのがよい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエが!!
面白い!!主人公も純粋で。
先生がSな所もドキドキします!
続きが楽しみ~!
ミステリアスな先生のヒミツは何なのか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかりやすい
キャラが濃すぎてぶっとんでますが!ピュアな彼女のこと好きになっちゃうのわかるなぁーと!先生の分かりやすさも好き!そして優しいんだもーん!ずるーい!!
by 匿名希望-
0
-
