みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の女の子が純粋で一生懸命で可愛いです。上司がつい可愛がってしまったり、ドキッとしてしまうのもわかります!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何事
え!!ってなるような感じで話が展開していきましたwww
ちょっと続き気になる感じです。
1話無料なの優しい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
刺激的〜!
先生の強引さが最高!ペットって感じもいいけどだんだん格が上がってきてる感じがする。先生も好きになっちゃうのかな!ドキドキ。先が気になります!
by ハチ5-
0
-
-
4.0
オネエ上司がいい。
絵も好みだし、設定もいい。
主人公もカワイイ。
これからの展開が楽しみです。
ただ、好みが分かれそうな作品。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好みが分かれそう
好みが分かれそうだな、というのが第一印象。
絵柄もだし、オネエの描き方も。
意外とかわいい?一面も描かれてるけど
うーん、なんか微妙でした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
12話
個性的な設定やキャラだから、興味あるし、先生の心許したらチョロい所は面白い。今後もっと面白い展開になるのかどうかが微妙かも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしてます
タイトルがコテコテすぎて、なんとなく敬遠していましたが、読み始めたらとにかくキュン死。この世界に浸りたくて毎日繰り返し読んでいます。
世界的デザイナーの先生と、そこで働く先生大好きなパタンナーの女の子の話。
ペット契約から始まるぶっ飛んだ内容かと思いきや、ツンデレオネエな先生のまるで恋愛初心者みたいなくるくる変わる感情表現と、愛しくてたまらないを全面に出したエッチなシーンにメロメロ。
単行本を買って手元に置いておきたいほど好きな作品です。
まだ配信が途中なので、早く先を読みたいです。by 匿名希望-
28
-
-
5.0
恋してんじゃーん!
いやぁ、おネエ上司がかわいい!
最初はペットの猫を失った寂しさからヒロインに手を出してペット扱いしてたのに、ヒロインの上司を見る純粋さに心奪われちゃってウキウキしちゃってるところとかがめちゃくちゃかわいい!!by まめしばん-
0
-
-
4.0
オネェかー、ちょっと苦手なんだよなーと思ってたらちゃんと女の子とイチャイチャできるオネェでしたwwしかも思ったより溺愛
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おかまさん?かと思ったけど、ちゃんと女の子が好きな男性だった֊ ̫ ֊
ガードがめちゃくちゃかたそうなおねぇだし、怖いけど、心を許した相手にはめちゃくちゃのめり込んでいくような感じかな︎︎ᕷ
ヒロインはおねえにずっと片思いみたいな感じ?を出してるけど、ちゃんと思いを伝えられるのかなぁ?
これからがたのしみ!by 匿名希望-
0
-
