みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
最初は絵がーとか、おもいましたが、話しは面白いです。先生の信じたら、一途な所と、ヒロインの純粋すぎる尊敬愛と、先生のキュンがまたいいですね。
by なやお-
0
-
-
4.0
表紙の絵とタイトルで読むか迷いましたが読んで良かったです。ヒロインがピュアひたむきでとても可愛いです。
by ♡ココ-
0
-
-
4.0
絵が
先生の絵が少し怖い。何歳かわからないし。展開が楽しみではあるけど、まだまだ先は長く課金してぜんぶ読むかはわからない。
by みずびたし-
0
-
-
5.0
この話最高です!!
これだけ大事にされてみたい。
読んでて癒されます。
今後の展開にも期待しています。by ばかん-
0
-
-
4.0
このキャラ好きです。
主人公の憧れのオネエ上司は人との間に壁を作るものの心許した者への溺愛っぷりが…それも可愛いツンデレさん(笑)
絵柄はしっかりした線で描かれているので上司の藤堂さんの照れてる表情などにギャップを感じて、とても可愛いく思います。by パレパラド3世-
0
-
-
5.0
イイですよ~オネエキャラの攻め(?)!
タイトルに契約とあるけど物語の序盤で愛されてるのが抱き方で表現されてて重くなくていいです!by キャリーT-
0
-
-
3.0
TLとしてはおもしろいけど
あこがれのデザイナーの事務所で働く主人公は、あこがれの先生と関係を持つことに。ラブシーンはドキドキしますが、先生の私室とはいえ、そこは会社で常にっていうのがちょっとあれ?って感じました。
by ホラママ-
0
-
-
2.0
うーん。引き込まれるかと言われたら、無料分読んだだけでまぁ満足なのかな?続きも期待が薄そうなかんじでした。
by ふぅたにゃん-
0
-
-
4.0
無料なので読んでみましたが、オネエ感は少ないと思いました。口調はオネエですが、ガツガツいってる感じです。続きが気になるので、ポイントたまったら使おうかなと思ってます。
by ⭐︎えりんこ⭐︎-
0
-
-
5.0
上司のオネエ感は口調だけ?薄いですが、カリスマが小娘にのめり込んでいく様子にドキドキしました。
続きが気になります。by 匿名希望*゚-
0
-
