みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか取ってつけたような関西弁で、読む度に笑ける。えっちなシーンも、イマイチ盛り上がりに欠ける。少し残念。
by ママちゅ-
0
-
-
3.0
ww
なぜ、そこに関西弁が必要だったのかが疑問です。。?
普通に標準語でも良かったのでは?
イラストは綺麗でした、by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
いじわるされたい
関西弁のこんな上司にならちょっとくらいいじわるされたいと思ってしまう作品でした。ちょっとMっ気のある人におすすめの作品です。
by 食いしん坊-
0
-
-
4.0
長谷川さんかっこいい。タイトルにイジワルが入ってるけどSみがたまらん。関西弁はあからさますぎてちょっとさめるけど。
by ことり719-
0
-
-
3.0
関西弁がビミョーに気持ち悪かったです。でも続きが気になり読み進めてしまいました。ふたりでしあわせになりますように。
by にこまま2-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めて課金してまで、これからの2人がとても気になってしまい読んじゃいました。続き早く読みたいなぁ。
by スセソ-
0
-
-
3.0
いいんだよ。エロさはとても。
でもでも、でもー関西弁を文字で読むと何かヤダ。
言葉で聞いたらまた違うんだろうけど…by つぶとはなまる-
0
-
-
3.0
なぜ、いきなりそうなる??な展開で関係をもつ。ベッドの時だけ関西弁!ちょっとキュンキュンしちゃうの分かる笑笑
by カニえび-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品はどれも好きです。絵がキレイで読みやすいです。長谷川さんがかっこいいです。続きを読むのが楽しみです。
by シムミン-
0
-
-
3.0
男性経験が少ないのに女性向けの特集記事を任されたヒロインに強引上司はなかば強引に?流れる様に身体の関係に。ストーリーが強引すぎるけど絵は嫌いじゃないから読んでみてます。
by ロビコ-
0
-
