みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長谷川さんの真意
経験が乏しく、セカンドヴァージンで記事に行き詰まるヒロイン。
自分自身に経験と呼べるものが無い為、何をどう書けば良いのか、さっぱり解らないと嘆く。そりゃあ、そうだ。数える程しか経験が無くて、更にその数少ない経験の中に、記事として求められている様な事は皆無。
長谷川サン、上司として話を聴いて、アドバイスした迄は【✨良い上司✨】
んん?!長谷川サン、一体何を言い出しちゃってんですか?!
それって、実際にって事でしょ?!
只の上司と部下の間に、いくら【指導】なんて言っても、介在して良い事とは言い難い。
もしかして、長谷川サン、ヒロインを前々から女性として好きなの?
あ"~っ、真意が解らん😭💦💦
早く更新してほしい✨-
1
-
-
3.0
作者さんが好きで無料から読みました。
ポイントが貯まったらまとめて購入予定ですが、関西弁がいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗ですが関西弁が嘘っぽすぎて見てて冷めます。こんな変な関西弁使う人いませんよ。もう少し方言の勉強してから描いて欲しかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
方言って良いですよね。
普段は標準語なのに、2人きりの時は
関西弁。
特別感もあるし、新鮮だし
絶対落ちちゃうな。by さよぴー-
0
-
-
3.0
ドキドキが止まらない
イラストが繊細で読みやすくお気に入りの作品です。ストーリーの展開も早くて面白くドキドキしながらも一気に引き込まれてしまいました。エロチックな描写もリアリティーがあって好感が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、、
6話まで読みました。
作家さんの絵柄が好みなので期待したのですが、
一話当たりが55Pの割に短いです。
雑誌編集の主人公がS○X特集の担当になったもののセカンドバージン状態で筆が進まない中、イケメン上司に経験させてもらうっていう序盤。
絵柄は可愛いのですが、物足りない感ありました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
方言が好きで オフで関西弁喋る上司に
凄くキュンキュンしました!!
ギャップ萌えですね!!
オンとオフの使い方が上手!by まちゃこりん-
0
-
-
5.0
作者さんが好きでためし読みしてみましたが毎回キャラクター魅力的でドンピシャです(^^)/
編集長カッコいいしヒロインちゃんもかわいいので読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みではなかなか面白そうだった。関西弁は嘘っぽくって、かえって邪魔になる。関西弁にする意味があるのか?内容は良かったから読んでもいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
関西弁、年上、イケメンなんて、最高です!!
こんな彼と知り合いたいです!!
続きがとっても気になります。by りー68-
0
-
