みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
関西弁
イケメン上司さんで 気になり読み初め いっきに読んでしまいました。これからの展開も かなり気になります。楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
関西弁、、、
そんなに魅力的ではありませんが、、笑
激しく求められるのは羨ましい限りです。。
性欲強い人、でも浮気や不倫しない人、最高ですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えろ‥
なんかすっごくえろい。笑笑
関西弁を字体でみると、すんごーくえろく感じてしまいます。笑笑
おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくメガネと関西弁
とにかくメガネと関西弁はズルいですよね。買っちゃいますよ。で、絵が綺麗ですし。でも、1話ごとの内容が短い気がして、そこが少し残念ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みのみ…
関西弁が変です!
違和感がありすぎて話の邪魔に感じました。
絵はとてもきれいだし、続きを読みたい気もするけど…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言葉が
自然と攻められてるみたいでドキドキしてしまいました。この先二人がどうなるのか続きがとっても気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
関西出身の友人が結構多いですけど、ここまでコテコテの関西弁は聞いたことないですwww。まあ、マンガのキャラだから仕方がないか。でも、滑ってる感があってお話しに入り込めないな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
自分と同世代で重なる部分がたくさんある。
次の展開が楽しみ!
上司がイケメンでタイプなのもある。by まゆひろ子-
0
-
-
3.0
無理矢理
違和感がありすぎ。
関西弁使う私ですら、違和感を感じる
コテコテな関西弁(笑)
テレビ向けの関西人を取り上げてる様な話し方で無理矢理感満載です。
別に関西弁じゃなくてもいいと思いますけど。
絵はいつも通り綺麗です(°▽°)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないけど、続き読みたくなる様な作品だった!
でも関西弁好きじゃないから途中から内容が入って来なかったby 匿名希望-
1
-
