みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか長谷川さんのベタな関西弁が、いい塩塩梅で力が抜けて、何故かほっこりしてしまいました(笑)タイトルも関西弁
by ささおかところ-
0
-
-
5.0
これはおもしろいやつ
絵もかわいいし、美男美女!
長谷川上司の肉食系男子っぷりとプライベートで突然関西弁になるところが、いいですね!
これはハマるストーリーです!by Myteacher-
0
-
-
4.0
絵のタッチも悪くない。でも急に関西弁になるのは何故?日頃から関西弁でもいいのでは?
普通なのがいいです。by くきのり-
0
-
-
3.0
んー。
関西弁と言ってもなんだか昭和生まれのおじさんみたいな感じで、もう少しイマドキの関西弁が良かったなー。
by カズ5617-
0
-
-
3.0
なかなかならオラオラ系だけど、わかりやすくてとでおもしろい。
テンポもよく、サクッとよめます。おもしろい。by 虫にんにん-
0
-
-
4.0
元々、方言が好きなので購入して読んでます。
最初は、単なる慣れるために練習みたいなのかなと思ってたけど、両思いっぽい?by きょんちゃんまん-
0
-
-
3.0
無料配信分まで読みました。
紗千ちゃんが、ピュアで可愛い😆
上司の長谷川さんはちょうとS系で…紗千ちゃんの前に夏目さんが現れたら独占欲強くて!
これからどうなって行くのか楽しみです!by ハムハム・シルク-
0
-
-
3.0
関西弁
関西弁で言われると怖いけど惹かれてしまう部分もあるのはよくわかる。上司と部下ならなおさらそう思いそう。
by ピピロロ1-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。このあとの続きがちょっと気になります。絵も見やすく主人公がかわいいです。作者さんの他の作品もチェックしてみます。
by Wwwma-maw-
0
-
-
4.0
無料配信で
毎日無料配信が楽しみで、でも待ってられない
関西弁が心地よくて早く続き読みたい
待ってる時間が、落ち着かない‥by きなことあんこ-
0
-
