みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大人の恋愛なんでしょうねぇ~。
なかなか素直になれないのは仕方ないのでしょうか…。二人が早く結ばれることを願っております…。by Amt-
0
-
-
3.0
よくわからない
おもしろいのかおもしろくないのか、よくわからない。年上に憧れる人がキュンキュンするのだろうか。雰囲気に流される漫画
by やよいさくら-
0
-
-
3.0
なんかいい
ちょっとドキドキするのはワタシだけでしょうか…。こんな刺激があっても仕事楽しくなっちゃいそうですね。しあわせに。
by なし匿名希望-
0
-
-
3.0
桐谷さん
最初、イケメンだったのに、回を追う毎に絵が雑になっている?ようで、カッコよく見えないのが、ちょっと残念。
by BLUEグレー-
0
-
-
3.0
上司はかっこいいですねー!!とても素敵でした。シチュエーションというか、内容はあんまりリアリティがありませんでした。
by やまe-
0
-
-
3.0
面白い!なんだかんだ言いながら部下に流されてエッ○しちゃうところとか、なんだかんだで気になってきてるところとか、可愛すぎる。
by マーガリンいちご-
0
-
-
3.0
上司のビジュアルかっこいいし、Hシーンもエロくて良いんだけど、
普段、女性を意識し過ぎてしまったり、まともに目を合わせれなかったりする上司が、付き合ってもいない関係の主人公にはHであんなに積極的なのが、設定として違和感ある。
あと、上司の顔はカッコよく上手に描けてるのに、主人公の顔は下手なの何で?by あいうえおかん-
0
-
-
3.0
男性キャラの色気がすごい!絵は好みですが…
苦手克服のために特訓を、というのはありがちな感じ。
メイン2人のキャラがそこまで魅力的に感じなかったので無料分までかな…🙁by いぬがら-
0
-
-
3.0
まだなの?
もうつきあっちゃえよ笑
ここまでして付き合ってないとか、じゃあ付き合っている基準は何?お互い好きなんだろうしby ✳︎あい✳︎-
0
-
-
3.0
なんだろ?お互いすんごこといろいろいろいろしてきているのにまだ自分の気持に気づかないことなんてあるの?ちょとやりすぎに感じる。
by やきぷりんR&Y-
0
-
