みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どハマりします!
まず、絵が綺麗です。引き込まれます。そしてストーリーも面白い。非現実なのにリアルです。そして萌えます!おすすめです!
by miki222333-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗!!
それだけで星5つあげたいくらいだけど、
物語も素敵です〜
桐谷さんめちゃかっこいいし、結野さん??も危なっかしいけどなんか可愛いby hsほし-
0
-
-
5.0
桐谷さんかっこいい
女性が苦手な桐谷さん、かっこいいし無駄に色気がだだ漏れしてます。冷静沈着に桐谷さんを追い詰めていくヒロイン、本能のまま突き進んでー!
by はっこうはちこ-
0
-
-
5.0
あの感じがどうかなぁーって思ったけど、開いて見たらストーリーがおもしろかったです!無料分読んだから、買おうか迷い中
by 雛人形-
0
-
-
5.0
表紙でキタ
表紙見てこの色気ダダ漏れな感じがタイプすぎてよんでしまいました、、!よく表紙で騙されることあるんですけど笑これは期待を裏切られなかった!!とにかく色っぽいこの感じが出せる人って中々少ないと思います!匂いフェチもわりとリアルというか。共感できる!女性なら共感できる人多いんじゃないかな。
by よっちん09140607-
0
-
-
5.0
無料分があったので読み始めましたが、
面白くてあっという間に読み終えてしまい
ました。
主人公2人のやりとりがコミカルで、テンポが
いいので読みやすく、続きが気になります!!by yoyo87-
0
-
-
5.0
2人とも好き
この作者さんの作品は、ストーリーが本当に面白くて好きです。さくらさんのキャラも一所懸命でキュートだし、桐谷さんもかっこいいです。大人の色気ある。
by わくらば-
0
-
-
5.0
作者さん買いでふ!!
まず絵がとてもきれいで男の方が色っぽい、、!
ぜひ読んで欲しい
ほんとに色気が素敵すぎて読みいっちゃいましたby しゃちー-
0
-
-
5.0
めちゃエロいことしまくりで、お互いに信頼もしてる。でも上司と部下の関係で。。。なかなか進展しないけど、Hは中々の濃密っぷりなのでもどかしさがなく読めます。
by まんが主婦-
0
-
-
5.0
ヒーローがかっこよすぎて、ドストライクで、タイプです!!こんなカッコいい上司最高!!がんがん攻めちゃえ!!ヒロインを応援したい!
by ハラッパラッパ-
0
-
