みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
匂いフェチって新しい!
職場の上司が、なんと自分好みの匂いど真ん中だっていう設定、匂いオンチのわたしにはイマイチ理解しにくい感じはしながら読んでますが、それも好きっていう大事なポイントってことですね。
早く2人が両思いになるといいな。by しわけみ-
0
-
-
4.0
面白いです!
匂いフェチ、わかります!!
うまく言えないけど惹かれる匂いってあるある。と思いながら読んでました。
続きが楽しみです!by さやまあ-
0
-
-
5.0
さくらちゃんも桐谷さんもかわいいしかっこよいです。無料分しか読んでなかったのですが、課金してしまいました。続話が楽しみです。
by あいあむ5-
0
-
-
5.0
フェチな女の子と性癖に問題ありな上司のオフィスラブ!面白いすれ違いに笑ってしまいながら絵が綺麗すぎてずっと見ていられる!!
by アミアミー-
0
-
-
5.0
桐谷さん、、色っぽすぎる問題。
桐谷さんの色気がとんでもないです。二人のやり取りがたまらないです。
このままさくらさんと結婚、、はたまた、その先までいくところまで描いてくるのか。
楽しみです。
蓮見さんの性癖(恋路)の行方も気になるところです。by ekiyo-
0
-
-
5.0
面白いです
桐谷さんの体質っていうのでしょうか?反応良すぎるのも困ったものですね。しかし部下だからといってそこまで協力するさくら、貴方は桐谷さんに惚れているのでは。
by chi-kochan-
0
-
-
5.0
きゅーーーーーん!!!
上司部下というありきたりな設定なのに垣根の超え方が独特すぎてきゅーーーーん!絵もドストライク!だし見てるこっちが赤くなる!
by 97m-
0
-
-
5.0
先輩
先輩と後輩
それぞれの分野でそれぞれを弄んでいる関係が面白い。
振り回したり振り回されたり、とてもいいですby 赤白青-
0
-
-
5.0
主人公の人物像は真面目くらいしかわからなかったけど、上司がえろに切り替わるギャップが面白かった!付き合うまでは読みたかったかも。
by 歩珠-
0
-
-
5.0
イイオトコ♡
エッロ♡
エッロ♡
桐谷さんチョー好みなんですけど〜
色気ある、あっち強い、仕事できる
なのに硬派!サイコーby kohkoh33-
0
-
