この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お前は毎晩、俺と寝ろ~雇い主は寝つきの悪いエロ悪魔!」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 499件
評価5 18% 89
評価4 35% 176
評価3 34% 170
評価2 11% 57
評価1 1% 7
1 - 10件目/全170件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きは気になるけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。続きは気になるけれど課金分が多いので悩んでます。かなり強引だし女の子もそれでいいの?って心配になる…

    by jkyumi
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ

    ネタバレ レビューを表示する

    んー、展開が普通ならありえない感じです。時々絵のタッチがん?っていうときがあって、首と顔のバランスがおかしかったり。耀くんはキリッとしてかっこいいのでヒロインもう少しだけ大人っぽくしてほしいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これからの2人が楽しみ

    2人は恋人同士ではなく微妙な関係。
    でも、一緒に眠ることでお互い信頼感も強まって居ないといけない存在になっている様な…
    お互いの気持ちを素直に伝えこれからの日々が充実できるとイイね。

    by gab母
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと展開早すぎて。バイトの雇い主として出会って数時間後にって。これはセクハラ、パワハラ案件やで。

    by GTG
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    初日のバイトからー!!!

    すごい展開にドキドキしました!

    これからバイトのたびにこんな関係になるのかなぁ!

    まだ途中なのでこれからの展開が楽しみです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    早っ!😆

    展開がポンポンポンと早くてテンポよく読めて良かった!
    それよりも主人公の設定がおもしろ可愛いすぎた!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気になる

    無料分読んでいます。主人公の服が気になるところですが。。スラスラーと読むには良いかと思います。これからどうなるのかなと。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まりあちゃんの可愛さに読み続けてしまいました。最初は雇うだけだったのに、まりあちゃんの可愛さにどんどん惹かれていき、癒しの存在になってるところに幸せを感じました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    意味のわからない雇い主。だからいいのか。非現実的で。現実的な状況を求めすぎてはいけないとは思いつつ、初出勤で抱かれたりはしない。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    理想的な職場?

    ネタバレ レビューを表示する

    初日の少しのやり取りで、採用されて成長するためのアドバイスもくれるなんて…イケメン売れっ子デザイナーに一目惚れされた設定?なのかなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー