みんなのレビューと感想「辻英司は恋をしない」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
智也くん〜健気だわ〜(^-^;
惚れた弱みってやつかな。両思いになるまでは見ていて辛いなぁと思ってたけど、両思いになってからの愛されぶりやばい!
素直に受け止める智也くんもまた良き⭐︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三森さんーからやってきました。
智が可愛いー!
正直、辻さんはあんまり好みじゃないけどね(笑)
智の可愛さからの色っぽい表情にノックアウトでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロシーンも濃いですが、中身があって恋愛の良さも伝わるし、大人な作品でとっても良かったです!購入する価値あり!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当の辻さん…キュン
三森さん…の本編に登場する辻さんとはまた違って可愛らしい表情にホッとしながら読みました。智くんの登場にちょっと違和感があった本編のもやもやが理解できた作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
顔濃いんです。でも…
辻さんは前作のユウマくんのライバルで好きになれなかったのですが、やっぱり、濃いめの顔が私は苦手です。でも、作者さんの話が好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三森さんの・・のファンです
まさかあの辻さんのスピンオフ作品学校あるなんて!?三森さんを一途に追いかけていた辻さんにこんなストーリーがあったなんて!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし!!
朝野くんがチョイチョイ登場するから、何かの伏線…?と思っていたら、予想通り!!三森さんの〜のあのシーンは、これに繋がるのか!!なんて、嬉しい発見もあって、面白かったです!!思った通り、辻さんはいい奴だった…。BL読んでて、男の人の方が繊細なんだなぁ、といつも思います。
by allforyou-
0
-
-
5.0
三森さんから飛んできました。辻さん、素敵だなぁと思っていました。こちらではちゃんと結ばれて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした!
本編では苦手だなと思っていた辻さんのお話だったのですが、読んでハマりました。智也くんと付き合う前のS気のある辻さんと付き合い出してからの甘々な辻さんのギャップがすごくて読んでいて楽しかったです。最後の英語の告白に完全にやられてしまいました。読み終わって多幸感に包まれる素敵な作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スピンオフということでちょくちょく三森さんたちが出てきます。あの時の辻さんが考えていたこと思っていたことがわかって楽しかったです。前作を読んでいなくても楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
