みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恥じらってるいる男の子の顔の描き方がとも上手だと思いました。でも、言葉が少ないので推測しないといけないところも多い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
我慢してる
我慢してる系がめっちゃ大好きです。
実はエッチみたいのがすごい好き
男の子イケメンだしそういう時に甘いところがいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきです!
イケメンとの運命的な、ピュアだけどエッチな…お話大好き😘課金してしまいそうな自分がこわいです。続き楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい^_^
無料だったので読んでみたけど、絵が好みでした。女の子がかわいらしいのはもちろんだけど、男の子がかっこい!全体的に見やすい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
棋士脳?
相手と仲良く過ごすためのあらゆる手を考えるって、そおんな棋士脳ってあり得なさすぎ!新婚展開なら何でもありだな、と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
咲花と一生は幼馴染同士のお見合い。一生はお見合い当日に手を出してしまいますが、一緒に暮らしてからは咲花の純粋な性格を察して大切にしようとします。でも咲花はなかなか結ばれない事に戸惑いを感じていて。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分でまだ3話しか読んでいませんが、主人公の素直さもかわいいし、いち兄もイケメンでお似合いな感じです🖤
早く先が読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛かったので無料分読みました。
お見合いからの結婚。口数が少ないからなのかお互いを理解するまで時間がかかりましたが、テンポも悪くなく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず、と思って無料の分を試しに読んでみました。絵もキレイだし、面白いです。課金して続きを読むか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラストが可愛くて好きですが、内容は薄い印象です。無料分読みましたが、課金はしなくていいかなって感じですね。
by 匿名希望-
0
-
