みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染
好きなんだよね?遠ざけてるのは何故?
これから分かるのかな?きになる!気になる!展開 楽しみにしています♫by コンジュ-
0
-
-
4.0
絵が好き。
金森ケイタさんの作品は絵が可愛くて好きです。特に男性♪
お話は私的にはまぁまぁですが・・・。
エロい幼馴染。これからどうなるのかな?気になるけど取り合えず無料分だけにしときます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が気に入ってます。思わせぶりが、かなりあり、ドキドキしながら、読んでます。かなり、気に入ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公ごとてもかわいいかった。絵がキレイなので読みやすいです。無料のだけでもちょっとたのしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読むほどに
最初は、出来すぎてる感じかしたけど、読んでいくうちに、面白くなってきて、早く次の展開が知りたくなる。
夫の親友が、妻を気に入ってアピールする姿にヤキモキしているところが、愛おしく思えたり…by うさとも-
0
-
-
5.0
絵が気に入って購入して一気に読んでしまいました。なかなか、配信ならないので、続きが気になって早く読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
6話まで読みました!幼なじみで結婚なんて素敵です。ヒロインも素直な感じで可愛くて、彼も表情には出さないけどヒロインの事が好きなのが伝わってきて良いです♪続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
初々しいふたりのエッチな場面がとても好きですよ〜!
棋士ってので、ちょこちょこ将棋用語出てくるの面白いwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無口で不器用なだけど凄く好きなところがかっこいい!!続きが読みたくてついついポイント追加しちゃいました笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚後、二人が自分の気持ちを伝えて、通じ合えてよかった!
咲花ちゃんは可愛くて、一生くんはカッコよく、好感が持てる夫婦です。天才棋士という設定も新鮮でした。by 匿名希望-
0
-
