みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料のところしか読んでいないですが、絵が可愛くて男の子も女の子も可愛いくてどんどん読みたくなる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛く綺麗で読みやすいです。幼馴染みの彼の、交際はしたくない。ではエッとなりましたが、結婚がしたいなんて素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天才将棋士
普段は無口な将棋士な旦那さまなのに愛する可愛い奥様のためには身体を張ってまで、何でもしてくれる。
エッチの時も待つのは得意だは大爆笑でした。by ラビットアイ-
1
-
-
4.0
不器用すぎる!!でもそれがいい!!
ちょっと不安になったあとの幸福感できゅんきゅんしちゃいました♪
いいなぁ♪羨ましいです(笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
幼なじみが天才棋士になっててお見合い。しかもイケメン。新婚生活すれ違いだったけど、ちゃんと話して進みそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいけど、なんか最初すれ違いというか男の子の方が何考えてるか全然わからん!笑展開はきになります!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいですけど、先が読め過ぎるところがもったいない。少女マンガなのかな?もう少しひねりがあったらもっとおもしろいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ケダモノだけど
幼馴染みに何年か振りに会った日にいきなりとかあり得ない!って思ったけど、いち兄がカッコいいから許されるかな。課金あんまりしたくないけど続きを読みたいと思えるマンガです。
by mi☆ki☆yan-
0
-
-
1.0
ヒロインが幼い。
22にもなって結婚に夢見てるところが引く。
まぁあの両親を見てれば無理ないかもしれないけど。
将棋士の彼も両親に頼ってる?
いきなり幼馴染と見合いなんてあり得ない。
好きだったんなら恋愛位自分でなんとかしろよ、と思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用
不器用〜!!!
こっちが照れるほど不器用😐!!
そういうことかーって思いました(笑)
がんばれ一生くん!by 匿名希望-
0
-
