みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです!
まずは絵が好きです。はなちゃんはかわいいし、いち兄もクールですてき。
愛想がなくてエッチで仕事はできる。最高ですね。by ゆっち~-
0
-
-
3.0
いるいる
一生みたいな人、ホントにいると思います。
何かに秀でてる天才って、他の事は全くダメだったりしますよねー。
そういう不器用さが魅力です❣️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー。
絵は可愛らしさを感じるけど、エロがありきたり過ぎて興奮しない。もっと、現実味とか、或いは、刺激が欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙をみて、2人の表情に惹かれてしまい読んでみました。購入して読まなくても、むずきゅんしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無口?クール?な感じすごく好き
言葉足らずで誤解させてしまうような…
不器用な所もかっこいいと思えてしまう
主人公ちゃんも天然というかなんというか
とにかく愛嬌?があってすごく可愛いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。
本当に不器用な感じが好きです。
色々あったけど、ラブラブでみてて、楽しいです!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。これからどうなるのか気になります。幸せになって欲しいです。これからも楽しみに読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り不器用なんだろうけど、少しは頑張って気持ちを伝えてくれないと。
好きならちゃんと幸せにならないとね。
やっと心を開いてきたようですが、今度はメロメロ過ぎて極端だなーと思いました。
でもまぁ幸せそうで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染み
幼馴染みのお兄ちゃんは、独占欲がつよいのだろうか?ただの不器用さんではないような??表現力が乏しいだけかな?この二人がしんぱい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も可愛くて読みやすい!でも、今のところはちょっと冷たいというか無関心なとこが残念ですが今後どうなるか期待です!!イチャイチャ甘々が見たい!!
by 匿名希望-
0
-
