みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染の二人が大人になって、出会い直していく様子、エッチもなかなか。一つ疑問なのは、真面目で不器用な棋士の彼がどこでこのテクニック(笑)を、身につけたのか?なんてね。でもほんわかしていて好きです。
by ふみみふ-
0
-
-
5.0
将棋では名人になる位なのに、他の事は不器用な、いち兄のはなちゃんに対する一途な思いにホンワカします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お似合いの2人
幼なじみのお兄ちゃんが
あんなかっこいいプロ棋士になって現れたらステキ
咲花ちゃん一途で可愛いところも好き
和服で真剣な表情で将棋をさす
いち兄がかっこよすぎ
早く続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
主人公の花ちゃんも可愛いし、彼もイケメンだし、ちょうどいいエロさもあって読みやすいです。
更新楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のとこだけ
無料試し読みのとこだけ
読みました
絵もきれいだしかわいいけど
なんか、似たような話を見たことがある気がする…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染!
幼馴染との結婚⁉︎表紙も素敵だし読んでみようと思い読んでみると最高でした!幼馴染の男性の方が女の子のことを好きで好きでたまらない感じでキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!!!!!
絵がどタイプですごく可愛いです!!!少女漫画のようでキュンキュンするし、男の子の不器用なところがまたすごく可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
再開してすぐこれはあり?
結婚願望強めのはなちゃん。小さい頃よく遊んでくれた、いち兄と再開からのお見合い。そして急に付き合いたくないけど結婚しよう!ちょっと急展開すぎて入り込めませんでした。エッチなこともそこで?このタイミングで?って感じでした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
読みやすいです。
最初の家政婦感が残念なヒロインでしたが気持ちが通じてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも好きだけど…なぜか次早く読みたい!!とまではいかない。どっちもうぶでかわいいとは思うけど…ちょっと物足りない。
by 匿名希望-
0
-
