みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開早い
大好きだった近所お兄さんとお見合いで再開し、付き合うのをすっ飛ばして結婚しちゃうまで展開が早かったー。らぶはあるのか、無料分までは読んでみタイトル思います。
by かっかか-
0
-
-
5.0
良い‼️
絵も内容も好き‼️えちな所も…ギャップにやられました~2人には、幸せになって欲しいですが…色々なシーンも見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず無料版を読んでみました!
まず、絵が綺麗ですごく好みです!設定?キャラクターの性格は少しん?と思う点もありますがそれも込みで面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても好きです。
お互い素直になってからがまた更によく愛されてるっていいですよね。これからも愛されっぷりをまだまだ期待してますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
和服かっこいい。いいな〜
面白いです。無料分読みました。
続きが気になるので、無料分増やして欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛系が好きなので気になって読んでみたんですが、ちょぅとツッコミどころが多い…
少女漫画によくあるやつだといえばそうなのかもしれないけど、、、んーーー…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだったお兄ちゃんと結婚
小さい頃によく遊んでくれたお兄ちゃんとお見合いで再会する。昔から将棋に夢中で気持ちを伝えるのが下手なお兄ちゃんだったが、お互いの気持ちを伝え、結婚することになる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと
だんだんうちとけていく様子がわかって、だんなさまはうまくひょうげんできてないのがもどかしいけど、それもそれでかわいいのかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは気持ちのすれ違いから上手くいかないけど、気持ちを伝えてからのラブラブ具合が可愛いくて、癒されます。この先は甘々生活が続くんでしょうかね。。?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみで結婚なんて羨ましいです!!!
最初は仕方なくなのかな?って思ってたらめちゃめちゃ好きで不器用すぎて可愛い!by 匿名希望-
0
-
