みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
言葉足らず
寡黙な人っているけぢまさにそんなかんじです。とてもきれいな描写でみていてかわいい主人公もいい感じです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚までちょちょいのちょいで
出来てすごいと思います。
順序がちょっとって感じかな
絵はまぁまぁ好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
棋士さんか。なかなか無い職業に試し読みしました。ん、最初こそかなりの強引な展開でしたが。不器用な感じとか、エッチの時だけ饒舌になるところとか、本当に好みの昨日です。
by かっか3-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好みなので、試し読みしてみました。幼なじみの二人が結婚してからのお話なので、ほのぼのした気持ちで読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいですね
彼女は早く結婚したかったんですね。結婚ってそんなに憧れちゃうものなのかな。素敵な彼と幸せになってほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性がかわいいのが💕
イケメン棋士は言葉足らずでわかりにくい!もっとはっきり言葉にしてほしいです。女の子がかわいすぎて、近年珍しいタイプですがとてもかわいらしくてステキだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの他の作品が面白かったのでこちらも無料分を読んでみました。絵が可愛くてストーリーも面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一昔前に流行った交際0日婚というやつです。設定も、絵も良いんだけど、ちょっと突っ込みどころが多めで惜しい感じが残る作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューでポイントをもらう為に内容を思い出そうとしたのですが、思い出せませんでした。幼なじみ系は好きなんですけどね〜、、
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
作者さんが好きで購入しましたが、正直がっかりです。これTLですよね?ドキドキするシーンないし続きはもういいかな〜
by 匿名希望-
0
-
