みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛くてエッチ!
金森先生の絵が好きで
よく買ってます。
二人は幼馴染で、
久しぶりの再会がなんとお見合い!
そこでお互い昔から特別な感情を
持っていた事に気づき、結婚!
ここまでは割とスムーズですが、
そこから将棋のスランプ、ライバル、
誤解などなど起こります。
しかしどこまでもはなちゃんは癒しの存在。
可愛いのです。by sacchy_s-
0
-
-
4.0
表紙が可愛くて購入してみました。
交際ではなく結婚から始まる恋、こういうシチュエーションとても好きなので読んでいてとても楽しかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子は純でカワイイのに、男がハートが根暗で共感できない。応援できない。
女の子が可愛いだけに惜しいなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて、お試しから読みました。
ストーリーもとても良いと思いました😆
今後の展開が気になります✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメン幼馴染ほしい、、結婚したい!棋士かっこよすぎる!そしてちょっと奥手なところたまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の話が無理やりこじつけているようにも感じますが、絵も丁寧で無料分からの先が気になるので、ポイントが余ったら読んでいこうと思います。
by れんれん丸-
0
-
-
3.0
不器用…
キスして乳揉みまでしといて交際する気はない
いち兄ひどい!
↓
交際はしたくない
結婚がしたい
うーん、これは不器用というのかな?
電話1回で済む話ならあの場で言えばいいのに。
それを不器用というのかな?
結婚はしたけどまだケダモノにならないので待ちます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れ
花は両親がラブラブなオシドリ夫婦なのを見て育ったので、結婚に憧れていて、恋愛に上手くいかない。
そんな時に、昔お隣に住んでたいち兄がプロ棋士になってますます格好良くなっていたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
今とりあえず、無料分を読んでますが、
とにかく絵が可愛くて好きです。このままコツコツ購入していこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画が好みで読み進めるましたが、ちょっとエッチすぎてびっくり。ストーリー的には純愛なのでいいのですが、好きな人にはたまらないかも?
by 匿名希望-
0
-
