みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ケダモノ?
幼なじみの年上の棋士と結婚することになり、仕事のことしか頭にないのかと思われたのも実は照れ隠しで、その後タイトルどおりケダモノになっていくのかな。
by ピピロロ1-
0
-
-
3.0
将棋
将棋のことしか頭にないのかと勘違いする行動やし、照れ隠しで将棋に打ち込んでいるのも、もどかしい。もっとイチャイチャすればいいのに。
by 万年ダイエット-
0
-
-
4.0
無料の所まで読みました!
絵も可愛いしストーリーも良かったです!
ツッコミ所満載ですが、みていてほっこりします!by コスモー-
0
-
-
4.0
面白い
22歳でなぜそんなに結婚したいのかなって感じだけどかっこいいし可愛いし絵も綺麗だしもう少し読み進めようかな
by のんさん★-
0
-
-
3.0
ちょっと急展開過ぎる…
幼なじみ・年上もの。
まだ序盤を読んだだけですが、タイトルにケダモノとあるとはいえ急にそんな展開!?とちょっと入り込めませんでした。by まぎ5-
0
-
-
3.0
幼馴染、不器用、溺愛と王道ではありますが、絵も綺麗ですし、ストーリー展開も無理矢理ではないのであまり気になりませんでした
by ▲▽▲-
0
-
-
4.0
一生さんの想いがステキすぎます。
時間わかけてステキなご夫婦になりますように。
好きが溢れ出したふたりのエロもキュンキュンします。by のむなな-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが…
主人公女性に、魅力を感じないし共感出来ませんてした。かわいくは描かれてますが…
着物が子供用のおもちゃのようでがっかりしました。特に女性が。by ここ数年自宅警備-
0
-
-
5.0
イケメン天才棋士の無頓着が♡
幼なじみのイケメン天才棋士と結婚したものの、将棋以外は無頓着過ぎる!けど子どもの頃からの憧れの幼なじみイケメン!そんな彼が時々みせる愛に溢れた想いやりにきゅんです。
by はっこうはちこ-
0
-
-
3.0
幼馴染が、将棋士って言うのが新しく感じていいですね。健気な奥さんが爆発する瞬間もなんだかいきですね。早く続きが読みたいです
by ここる12-
0
-
