みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
絵がとても綺麗だし話もすごくかわ良い感じで応援したくなりました。主人公の女の人がとてもシャイですよね。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
4.0
かわい
結構おもしろいです
こういう系の話あんまみんのやけど
いいね!これは読む価値ありです
読み漁ってみようかなby 匿名ちゃ-
0
-
-
4.0
可愛い2人
ちょっと現実離れ?!
でも可愛い2人が面白くて無料で読んでます。
続きが気になるから課金悩み中です。by まるこぽーく-
0
-
-
4.0
作者さんから到達した作品です。
TLマンガ なので、それなりのシーンがあるとは思っていましたが、頑張ったんだなぁ…って感じました。
ただ、男性が優しいのは金森先生の作品に共通していますね。
ほっこりするカップルです。by クリュティエ-
0
-
-
5.0
無料少なし
棋士なお兄
あれ、今後の展開はどんなかんじ?
いきなりセクシー展開
作者の話をいくつか連続で読んだけど
この話は斬新だわby ドバ-
0
-
-
3.0
絵がとてもかわいくて好きだったので、読み始めましたが、内容はそんなにはまりませんでした。長すぎず、読みやすかったです。
by コマ☆-
0
-
-
3.0
良くぞここまでタイトルに詰め込んだ!
設定には多少無理が多いが、楽しく読み進められる。重すぎないストーリーで気楽に読める良作
by ほしいもむすめ-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。いつわりの〜を読んで面白かったので、同じ作者さんの別のお話しを読んでみようと思いました。お話し的には良かったし面白いと思いますが、エッチなシーンが多いし長すぎると思います。最後の方は、いらないんじゃないかと思うほど…、なので、星4にしました。
by ruuree-
0
-
-
3.0
うん、いい、いいよ だけどあまり面白さがない
けどイラストがとても上手で🩷可愛い!
おもしろさを求めない人にはおすすめです。by 作詞-
0
-
-
4.0
二人とも可愛い
ヒロインも旦那様も、二人とも性格が可愛い。
旦那様は、棋士の雰囲気も出てて、仕事中はあんな感じなんだろうな、と思うし、
ヒロインのもやもやした気持ちもわかるなぁ・・と思った。
ラブラブな感じが続くといいな。by ホワイトムーン-
0
-
