みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
2話無料内だけ読んだのですが女の子天然?イケメン棋士は無料内では口数少ない喜怒哀楽見せないかんじだったけど今後変わるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たいとるから
タイトルから内容は想像つきます。
男の子の幼なじみがいなかったので、現実にはあんまり居ないですよね。だいたい同性の幼なじみかな。
マンガだから何でもあり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読むつもりが、先も購入して読みました!
棋士がかっこいいし、はなちゃんもかわいい
。二人のほのぼのな感じがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料掲載2話だけ読みました。
付き合ってすぐ結婚は男の人はひくよね(笑)
2話だけなので、どんな展開になるかまたわからないけど、レビュー読んだら庭で…。読み進めるか考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で2話読みました。歳の差の幼なじみですね。将棋士って頭をフル回転させて長時間集中できる人。絶対かわってるし、普通じゃない恋愛だと期待しちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる。好きだった人とお見合いなんて羨ましすぎる。展開速そうだけど違和感なく読めそう。楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待を込めて
絵に惹かれて購入、一気読みしました。面白いです!ふたりともかわいい!イチャイチャしてるとこもっと見たいです。続き楽しみにしております(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみでお兄ちゃんキュンキュンする案件♡確かに小さい時と違って大人になると少し怖いけど本質は変わらなかったりするからいいよねぇ♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでませんが、面白そうです!絵も素敵だし、2人の関係がどうなっていくのかドキドキしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
イラストが好みで読み始めました。
主人公もとても可愛いし、物語を読み進めていてもキュンキュンします。
今後の展開がどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
