みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無愛想ないち兄が、はなちゃんのことになると表情が変わってすごく可愛いです。話も面白いし絵も綺麗なので今後も続きを楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしてみました。
絵は読みやすくて割と好きです。2人がどうなっていくのかストーリー
も気になります。by *ニコ ***-
0
-
-
3.0
可愛い
まず絵が可愛くて読みやすいです。ストーリーはピュアラブな感じで、とてもきゅんきゅんさせられています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく無料分だけ読んでみたら、絵がとってもきれいで読みやすくハマりそうです。幼馴染で昔のように優しい一兄にキュンキュンします。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに会った幼なじみが夫婦となり、色々ありながらも過ごしていくと言うストーリー。今は、12話まで読んでいて、夫婦は上手くいってるけど、これから三角関係とかになるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純情な感じで始まるお話。
続きが気になってどんどん先を読みたいなと思う作品です!男の人も謎っぽくて良い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が可愛くて、物語も、不器用な旦那さんがかわいくてキュンキュンしました!
これからどうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
無料分で二話読みました。まだそんなに進展はなかったですが、絵もきれいなので二人がどうなっていくのか続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料話少なすぎ!!あと、ヒロインが嫌い。結婚したくて必死すぎてイタイ子でしかない。忘れていたくせに、昔好きだった(小学生の恋心)からって結婚を前提にってwwwまぁ、お見合いなんだからあとは好きにしてください。って感じかな?この先も特に読みたい感じではないのでスルーかな?って作品
by はづき つばさ-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読めていませんが、美男美女だし設定も好きなので、面白くなることを期待して⭐︎5にしました!
by 匿名希望-
0
-
