みんなのレビューと感想「ENNEAD」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どハマり。全話即買い。
画が綺麗…セトが鬼美形すぎて辛い。
BLじゃなくてもエジプト好きじゃなくても
愛でる価値あり。
ストーリー的に相関性や因果性が難解なので
自分は半笑いで読んでたがそれでも
愛でる価値あり。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
分かりやすい。
神々の始まりが分かりやすく書いてあって見やすかった。
相関図があるのも忘れがちな関係図を思い出せて良かったす。by りょうちん。-
1
-
-
5.0
まだ50話までしか読んでませんが、
もともと神話好きです。
エジプト神話は詳しく知りませんでしたが、神々の名前は聞いたことあるようなのばかりで私は抵抗無く読み進める事が出来ています。
絵や色彩が綺麗で、砂から戦車や石船が出て来たり、草花が芽吹く様子がとても美しいです!しゅるしゅると装飾品を形造ったり、消滅したり、神々の魔法もとても上手に表現されています。
被り物(ガッチャマンみたい!)の下から覗く顔半分や上半身裸の身体がセクシー☆
ホルスの翼もカッコ良い‼︎
話の内容は、ゆっくりじっくり読むのが良いと思います。何度も読み返さないと理解出来ませ〜ん!それでもまだまだ謎だらけ。
この先どう展開していくのか楽しみです!32話でセトとホルス。43話でセトとオシリスの濡れ場あり。セト辛いっ‼︎
もっとBL要素欲しいです‼︎大好き♡by はるまきak-
73
-
-
4.0
とっても気になる
最初は絵がとてもきれいで惹かれて読み始めましたが。皆さんが言っているように前置きがとっても長いかな。
セトさん救われてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃコミには向かない
つかみが弱い。印象が薄い。
絵は綺麗なので、落ち着いて、しっかり読むなら面白いんじゃないかとも思うのですが、いかんせん、一話が短いめちゃコミでは魅力が発揮されない。
面白いと思う部分まで辿り付かず、断念。
古本屋とかで紙で見つけたら買うかもしれません。by はにゃはにゃ☆-
0
-
-
3.0
おもしろかったけど、なんだか不思議な設定で、ゆっくり話が進んで、わからないうちに始まって不思議なお話だった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
難しいけど気になる
神話を元にした話なので、登場人物が独特で名前と顔と関係を理解するのが難しいと感じる作品ですが、理解して読み進めたら独特の世界観に引き込まれるのではと、気になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がステキ
登場人物が、多いので難しいのですが、とにかく絵がオシャレ!魅力的でずっと気になっていました 内容は何度も読んで理解しようと思います
by ももぺ-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。が、説明が長くてちょっと面白さがわからないです。設定は良いと思うので課金するか検討中です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最高でした!絵がとにかく好みですがそれより神々をしっかり勉強して作品にしているので関係性など勉強になります!
続きが読みたいですby 旦那専用嫁ちゃん-
0
-
