みんなのレビューと感想「ENNEAD」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
先が気になってついつい読んじゃう!でも誰も幸せじゃなくてちょっと辛い。
-
0
-
-
5.0
セトが可哀想過ぎて泣いた😭オシリス酷過ぎないか…?BL好きだけど、セトの幸せを考えると普通に家族?3人で幸せになって欲しくなった。アヌビスも辛いなー…。ちょっと最初難しかったけど、読み進めてからまた最初から読んだら理解できた。話はとても面白い!でも、BL感はあまりないので注意。
by ゆずレモンハニー-
4
-
-
4.0
たまたま知った作品で、読んでみました。
あーー面白い〜。とっつきにくさはあると思うけど、神話とか好きな方は楽しめるのでは!by szms-
0
-
-
2.0
うーん
無料分読んだだけではよくわからなかった。
引き込まれるものもなかったのでこの先は読まないかなぁ。神話好きの人には面白いのかも。by ユキユキ-
0
-
-
5.0
絵も話も良い
広告の絵が好みだったため登録&購入しました。
エジプト神話については、名前聞いたことあるかも?程度でしたが、個性の強いキャラに惹かれます。BL感は最初は薄いですが、妄想も捗るいいスパイス感で好みでした。by うめ茶漬け09-
0
-
-
2.0
よくわからない
話がわかりづらくて、無料分だけで、読む気はなくなった。
絵も、好き嫌いわかれる絵だと思う。
お金は出せない。by とよょっと-
0
-
-
3.0
難しい
古代好きにはたまらないと思うが、個人的には難しい…こころして読んでほしい。いつか理解できるようになりたい
by 匿名さん。。。。。-
0
-
-
2.0
難しい
腰を落ち着かせて読み始めればきっと引き込まれて行くのかなーと思いましたが。今の心境は楽しく読める物を探していたので、ちょっと断念してしまいました。
エジプトや時代設定は好きなので、入り口が違えばと思います。by mhiro08-
0
-
-
5.0
しっかり読むとおもしろい。
最初がほとんど文字での説明なんですが、そこを読み飛ばさずにしっかり把握しとくと後々おもしろくなっていきます。
by とんとと-
1
-
-
4.0
なんかすごいよ
最初はBLだと気づかない内容でした。
神話の相関図で進行する話は面白く、絵柄もきれいで人物描写も素敵です。
読み勧めて、あ、BLだったと思い出しました笑by こぷきち-
0
-
