この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ENNEAD」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 422件
評価5 41% 174
評価4 21% 88
評価3 22% 93
評価2 11% 47
評価1 5% 20
261 - 270件目/全422件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告から

    広告から入り、最初はBL感がなかったのでよみやすかった。とにかく絵が綺麗なのと、ややこしい人間関係とか貴族もの?のややこしい感情劇的なものに抵抗がない人にはおすすめ!とにかくセトがイケメンで可愛い。
    BLシーン突入してからはBL描写がいっきに増えるけど、近親とかの設定を無視して(まぁ神だしな)くらいに思えば単純な恋愛ものの喧嘩っプル好きだとまた面白いかも?
    続きが楽しみです!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    何の話やら…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読み進めましが私の理解力ではなかなか難しいストーリー展開でした。30話くらいまで全くエロ展開はありませんが他にはない不思議な物語だと思います。BL要素は何処に?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    30話まで読みました

    18なシーンがあるわけではないけど、主人公が魅力的で興奮します笑
    個人的にはもっとえっちな描写が欲しいけど、ストーリーも面白いしもう少し読み進めます。

    by osaya3
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    エジプト考古学が好きです。エジプト神話の話はとても興味深いです。BLなんですか?少なくとも今のところはそんな感じはしませんでしたが。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高に美しくて残酷なお話だと思います。セトが美しすぎて、本当はとても人らしい神様で愛情深い神様だっただけに…ホルス…早くセトを助けてあげて

    by 善理
    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    舞台の前提条件が長い

    エジプト神話が舞台のBLですが、前提条件の説明が長いです。
    もちろん、その後の神々の関係性が物語のキーになるのは分かりますが。。
    BLでなく、壮大なエジプト叙事詩と思って読むべきかと。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    名前やストーリーを理解するまで読み返したり時間がかかりますが、めっちゃ面白いです。
    絵も綺麗で入り込んでしまいます。久しぶりにハマりました。想像つかない展開に続きが楽しみです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    BLはあまり読まないけど

    BLは普段あまり読みませんが、古代エジプトの雰囲気に惹かれて試し読み。ヨーロッパ風以外のコスチュームものに興味があるので結構ハマってしまいました。暴力の描写も多々有りますが、神々の間の出来事(神話)と考えればそんなに気になりません。根性悪い女神が色々出て来るのが好き(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まとめてじっくり読みたい

    BLなのに序盤全然そんな気配がない。セトが攻めかと思いきや受けだし、途中から急に色気が湧き出してくる。もう受けにしか見えない。素晴らしいです。読み始めた方は、せっかくなのでせめて30話以降まで読んでほしいと思う。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先が気になる作品

    広告で知った作品。「エジプト神話?BL?!」っていう衝撃と、30話過ぎまで濡れ場らしい濡れ場がなく、神話作品を楽しんでいる感覚で読めちゃう。
    濡れ場が増えると闇も増えるし、話が面白くなるのもそこから。何よりセトさまの美しさが最高すぎる。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー