みんなのレビューと感想「イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
漫画だけどだとしてもちょっとね後に両思いで結婚ハッピーエンドですだとしてもいや、警察案件だし不快だし無理でしたね
by イヲリ-
0
-
-
1.0
いい!
登場人物たちの絵の感じが、とてもきれいで好きです!
ついついみんなを応援してしまうおなしにも好感がもてます!by にみも-
0
-
-
1.0
幼馴染みと同じ会社に入り同じ部署?なのか社員旅行さえも一緒に行く2人。そこまでは百歩譲るとして会社という公の場で意地悪するその関係性が意味不明。
by むーむ21-
0
-
-
1.0
うーん
内容があまりなく、なんで、そうなるんだろう?という箇所が多くて…
エッチのシーンもちょっと…読み進めたいとはあまり思えなかったな…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
久しぶりに読んだら
段々有り得ない展開に…
ナイトプールの真ん中で…なんてありえ無さすぎて引きました。
ずっと読んで居なかった理由を思い出しました。
もう読まないと思います
残念by ぴ-
0
-
-
1.0
絵は可愛いし
幼なじみ系好きなんだけど
主人公がアホ過ぎる(^_^;)
間違える?入れられたら
そのままやる?
違う男が好きって言葉に出しておいて
そのままやれるのが凄い(笑)
けっきょく気持ち良ければOKの
ヤリマンの話かなby 匿名希望-
3
-
-
1.0
エロいけど…
最後の頃は最初みたいに絵がきれいじゃない!!!すごく雑になってて、全然エロさなくなってる。
手抜きすぎる。最初がとても良かった分、残念で仕方ないby 匿名希望-
1
-
-
1.0
をこ
こんな幼なじみいたらやばくない?笑
でも幼なじみいない身からすると
いたらこーなんかなて色々考える笑い
居る人おしえめby 匿名希望-
1
-
-
1.0
えーっと……
律は子供すぎるし、杏はただの軽い女。エロいシーンがなければ買ってない。ってくらい設定もキャラも何もかも好みじゃない。むしろ、このエロシーンもなんかおかしいって思ったりもしました。作者さんすみません。
by 匿名希望-
3
-
-
1.0
夜○○の噂の旅館…本当にあったら行きたい!
愛しの彼とそんな風になれたら最高に幸せだよね☆
素直になれない律の愛情表現が好き。by 匿名希望-
1
-
