みんなのレビューと感想「イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか良いと思いますが、先に進むに連れて甘さが足りなくなってきちゃって残念です。もっとラブラブな展開を期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みはてっぱん。
幼馴染みは最強のてっぱん。怖いものなし、安心してさらけ出せるし失敗しても怖くないし。(笑)うまくいけば幸せだし。言うことない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えろい
えろくて絵も綺麗だけど、登場人物それぞれの考えがいまいち分からない、、律は小鳥遊ちゃんのことがちゃんと好きなの?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみの関係性を描いていてお互い両思いなのに気持ちを伝えていかないのが焦ったいです。絵も綺麗でとても読みやすい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あら
幼なじみでのラブストーリーって良くあるパターンですが、拗れがちですよね〜まぁ長く一緒に居たりしたら拗れるのが普通かな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無知で奥手な女の子と、一途だけど素直になれない拗らせ男女と、腹黒上司。
どのキャラも突っ込みどころが多かった。by さんたさんたさん-
0
-
-
3.0
リアリティ
話の導入は中々興味をそそられました。カラーだし、絵も見やすくて続きが読みたいなぁと思いました。
もう少し、絡みシーンのリアリティがあると感情移入しやすいかな。とにかく続きを読み進めたいと思います。by すみれいか-
0
-
-
3.0
主人公にやきもき
意思がないというか、されるがまますぎて面白みには少しかけますが焦らす感じはよんでておもしろいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
女の子が可愛いです。男の子がなかなか素直になれないので毎回ヤキモキしながら読んでいます。まだ話が途中までしか配信されていないので早く続きがみたいです。
by アイスティー3つ-
1
-
-
3.0
タイトルと絵がキレイそうに思って無料分だけ読みました。幼なじみで同じ会社で働くってあるのかなぁと、設定に少し疑問が、、、。
by 匿名希望-
1
-
