みんなのレビューと感想「イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなかの
表情の描写がうまいと思いました。幼馴染とラブストーリーがわかりやすいので良いです。
ただやる場所がありえない設定が続き少し飽きてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは絵も内容も最高に好きですね!
きゅんきゅんはしないけどもえる〜!!!
どんどんしてるとこを見たいです笑
もっと続き楽しみにしてます!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛いと思います✨
ちょっとワクワクしながら読みましたが女の子のファッションがなんかいまいちだなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかの
ありありのシチュエーションで、まさかの展開で幼馴染と…。でもこれで良いのかも、なんかヤラシク綺麗な画で見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部屋を間違えるなんて、おバカちゃんな可愛い主人公‼︎
で、幼馴染も満更じゃなく、ラブエロキュンなストーリー‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても
絵が綺麗で丁寧なので
読みやすいです
非現実的ですが
のめり込んで読んでしまいました。
続きがたのしみです。by あおやなのわた-
0
-
-
3.0
確かに
髪型がおかしくて笑えます。何故この髪型にしたのか。。そっちに気がとられてしまいがちだけど、内容としては星3程度
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
内容があまりなく、なんで、そうなるんだろう?という箇所が多くて…
エッチのシーンもちょっと…読み進めたいとはあまり思えなかったな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハプニングが次々とおこって楽しいです笑 飽きさせない展開で、絵がらもかわいらしく、男性もかっこよく書かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社員旅行の夜に途中まで憧れの先輩と勘違いしたまま行為をしてたけど
実は先輩ではなく同僚だった…というベタなやつ
2話しか読んでなかったのであまり良くなかったのかなと思って
読み返したら絵も綺麗だし先輩ともあれこれあるみたいで気になったので
続きも読もうかなと思いました。by なこちゃん🌼-
0
-
