みんなのレビューと感想「イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カッコイイ
幼なじみのカレがかっこいいですね。主人公の女の子でも絵が可愛いし、続きが気になるので購入するか悩んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄かわいいなとおもって、試し読みだけしました。幼馴染ってよくある設定だけど、相手方がちょっとやんちゃな感じがよかったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなシチュエーション羨ましい‥
律、すごく杏の事好き好き〜って、感じなのに、やっぱり好きな子には意地悪したかなだちゃう方なのかな。上手くいくといいなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
女性から誘って始まる関係というのはなかなかないので良いかと。でも主人公の性格は好き嫌いが分かれそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
絵が綺麗です
激しくて面白いです
女性から誘ってるのも可愛い子なので面白くて。
漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し
過激なほうが面白いです
でも主人公も清楚系でいい感じだと思います
主人公以外のエロいシーンもほしいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
杏さんいい
律もいい。律の体がたくましくて、いじわるなのに可愛い性格もとてもいい。
これから2人がたのしみ。幼馴染の話は好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
えろ
やってるシーンの女の子がえろくて良いですね!!
男の方の体格も良いですし、女の子がほどほどに嫌がってるのも良い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容よい。ありそうでないような現実に近い感じが読んでいてよかった。絵もカラーで良かったし、いわかんなく読めた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみっていいんだか悪いんだか、もどかしいですよね…!
絵も綺麗で読みやすいので、おすすめです!!!by 匿名希望-
1
-
