この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「25時、赤坂で」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

作家
配信話数
98話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 899件
評価5 67% 605
評価4 24% 218
評価3 7% 59
評価2 1% 11
評価1 1% 6
411 - 420件目/全605件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だったので読み始めたら一気読みでした。演劇の世界はまったくわからないのですが、感情がよく伝わってきて素敵でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がとにかく綺麗です!!主人公も相手もとってもイケメンです!!ストーリーもついつい先を見たくなってしまうくらい面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わたしも甘やかされたい

    登場人物がみんないい人で可愛いです。
    傷ついたり嫉妬したりしていても
    純粋できれいに描かれていて素敵だなぁと思います。
    麻水さんがゆきを甘やかしてるところに癒されて何回も読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者買いです。まず夏野先生の描く絵が好きすぎるのに加えて毎回話が素晴らし過ぎます。ゲイとノンケカプ最高

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    純愛で絵も綺麗でエッチくて最高です。特に麻水さんが白崎くんになんだかんだ振り回されても優しく愛情たっぷりなところが堪りません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がキレイ。眼がキラッキラです。
    スパダリな麻水さんが、徐々に(天然小悪魔的な)由岐に振り回され始めるとこがいい。
    もう少し2人の先を読みたいので続き待ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    このジャンルは普段読まないのですが、何度も読み返しています。絵もきれいでストーリーがちゃんとしていて、よかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!!

    絵もステキ、ストーリーもちゃんとあって、相手を求める回数とか、絶妙にいい!何度も読み直してしまう作品です。
    BL作品を読むようになってから★5つけたのは2作品目です!

    私的には白崎くんがどうしてドラマに出るようになったのかというところと、クールな麻水さんがもう少しHの時とかに余裕ない感じが見たかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たまたま手に取ったBLがこれで、すごいよかったので全巻かってしまった、、
    それほどよかった、、みんなに見て欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    同性愛者の役を演じることになった白崎くん。同性愛者の気持ちがわからないとドラマで相手役の麻水に相談すると、1回抱かれてみようということに…。はじめはびびってた白崎君も、だんだんいい気持ちになっていい表情に。絵がきれいですごくいいです。8話までしか読んでませんが、これから楽しみですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー