この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「べな」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 73件
評価5 56% 41
評価4 22% 16
評価3 15% 11
評価2 5% 4
評価1 1% 1
11 - 20件目/全45件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人情もあるけど、弱肉強食な世の中で、弱いものは踏み躙られる。読んでて辛いシーンもあるけど、そんな世界だからこそまっすぐな愛情が余計まぶしい。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    捨て子と‥‥

    無料分を一気に読み進めました。まだよくストーリーがわかりませんが、よくわからない捨て子の用なバケモノを拾い育てつつビーエルするって感じでしょうか。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい、かわいいよ

    壱もべなも、可愛い人たちです。
    BLのジャンルだけにとらわれず、ストーリー重視の人にも読んでほしい。
    始まりは辛いお話が続きますが諦めずに読んでほしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    べなのストレートな愛情が愛おしい!
    時代物って珍しいと思って読みましたが、お互いに傷がある2人が支え合いながら生きてる良い話だった

    by 38ff
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    べな可愛い

    鬼のべなと壱の焦ったくて可愛らしい感じが初々しく大好きです。
    お互いのことをおもうが故に言葉に出来ない事があったりまだまだ一波乱ありそうで楽しみ

    by 水玉k
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ホントに何で!?

    こんなに面白くて、絵も素晴らしくて、愛に溢れた作品なのに、レビュー数が極端に少ないのは何故でしょう?

    人外+時代劇BLがめちゃコミユーザーにあまり刺さらないのでしょうか?或いはスタートが暗く悲しい感じだからでしょうか?

    でも互いを必要とする二人は微笑ましいほどラブラブで、見ているだけで幸福な気持ちになれます。
    なので迷っている方は是非読んで欲しいです。(出来れば最後まで!)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    惹き込み方がエグい程巧い!
    序章は、淡々と時代物にありがちで理不尽な
    不幸話かと思いつつ
    読み進めていくとスルメのように噛めば噛むほど
    キャラ一人ひとりの味わいが滲み出でくるし
    キャラ立ちの濃さも凄い!
    それでもって絵もエモいw

    ずーっと色んな切ない気持ちが持続したまま
    その上を物語が進んでく感じで感動したっす…。
    それぞれの物語も誰か一人に感情移入したままじゃなく
    俯瞰で観てられる作り方も巧いなーって。

    二三にも小さな救済があって良かったぁ。←

    by AMI
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちょんまげ克服!

    実は私、坊主やスキンヘッドちょんまげもののBLがだいぶ苦手だったのですがこの作品はめちゃめちゃハマりました!ガチで、面白いし大好き名作品です。この作品のおかげでちょんまげへの苦手意識がなくなりました!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる世界観

    絵柄も世界観も他とは一線を引いている。パッと見、選ばないだろうけど、読んで良かった。すぐに独特の世界にどっぷりはまる。

    by mont
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    あまり

    私にはあまりよく分からない内容でした。無料の範囲内で読みましたが、今後読むかと言われたら読まないと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー