みんなのレビューと感想「夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
主人公も先輩も可愛い!
ところどころ身体のバランスだとか気になるコマがあるものの、キャラ絵が素敵なのでそこまで気にすることなくスラスラ読める。
設定も面白い。
タイトル通りなんだけど、これは…
そして二人の関係がリアルと夢で交錯するところは、気づけば主人公を応援しながら見入っていた。
ところどころ、それはちょっと…というようなものもあるものの、おそらく絵と世界観と、あとは作中の登場人物がみんないい人なのもあって、安心してストレスなく楽しく読めていい。
リアル社会で疲れている身としては、こんなピュアでひたむきなヒロインも、こんな先輩にも、それはもうキュンキュンしてしまう。by ろっくんぷりんせす-
1
-
-
5.0
実羽と先輩の絡みが好きすぎる
ツンデレからも甘々がいいな〜
夢でもあんなに激しくしてちゃんと寝れてるのかな??by ななっつん-
1
-
-
5.0
アングルが最高
離れてても夢でも会えるなんて、しかも大切にしてもらえるなんて本当に羨ましすぎるし、エッチの時の描写のアングルが、下からだったりとか、膝立ちとか、とってもエロ可愛くて最高です!全部読み切ります、ありがとう⭐︎
by わわわちゃん-
1
-
-
5.0
ファンタジーと恋愛!
ファンタジー正直あんまり好きじゃないんだけど、こういうのはマジでおもしろい!!
ファンタジーのお話見るきっかけになりそう!!by Moena-
0
-
-
5.0
エロい〜
最高!絵もキレイでテンポも良くて大好きです。
エロいシーンが上手で、河南さんが優しいところにキュンとします。by CQ98-
0
-
-
5.0
実羽ちゃんかわいい…
夢と現実でギャップがある河南に対して、夢でも現実でも変わらないかわいさの実羽ちゃん…
こういうのが1番おもしろいんだよなー……by Yui_-
1
-
-
5.0
マジでおもしろいです
ストーリーしっかりしてて、本当に面白いです!
デザインっていう仕事にも個人的には親近感がわいて共感できるし、なによりそういう展開を現実でするのではなく、夢でするってのもまたファンタジーで最高ですby にふぁ-
1
-
-
5.0
二人とも同じ夢を見ているとは思わないですよね。夢の割に現実味がある感じ。夢だから何でもありと思っていたら大変なことになりそう。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
5.0
何度も読み返しても最高!最初は鬼上司だったのに夢の中では甘々なんて素敵です、素直な女の子も最高です!
by らっちらり-
1
-
-
5.0
パワハラって…思いゆえの気持ちでしょ?
初めはただ怖い人、きつい人、くらいにしか思っていなかったけれど、蓋を開けてびっくり!想像以上の胸キュンだった!
こんな感情、私もいつぶりだろう…
2人の話が分かれていて、縁切っちゃうのかなって思っていたけれどまあきれなかったよね。私も縁切れって言われても無理ゲーby 莉野子仔-
1
-
