みんなのレビューと感想「きっと、幸せな結末」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すきです
かわいいところにホクロがある!あの雰囲気好きです。もどかしさと純粋さがあって尊いと感じてしまいました。ふたりがどのように深くなっていくのか楽しみです。
by ムウムー-
0
-
-
5.0
作家さんが好き
「世界で〜」が好きでこちらも読み始めました。エロはなかなか出てこない作家さんですが、繊細な心情を描くのがとても上手だと思います。ゲイで自分を大事にしていないバーテンダーのすみれと高校時代に修学旅行中に抜け出してすみれのところに転がり込んできた経験のある佑真のお話です。すみれに理解されて懐く佑真が可愛い。完結ではないようですが、内容的には完結してます。
by でかきんぎょ-
1
-
-
5.0
せつない
子供の頃の辛い過去のせいで何もかも諦めて生きている。当縁の年下の彼が突然訪ねて来たが何か訳ありのよう。自分がゲイなのか確かめたくて頼ってきたらしい。この彼が救いとなるのか。絵のタッチとお話がとてもよく合っていて表情がとても良い。
by 私のムスメ-
0
-
-
5.0
情緒があり惹きつけられる作風
突拍子もない始まり方であるし、ほぼ初対面の人を居候させることが普通ならあり得ないが、主人公が夜の仕事をしているという世の常識から少しずれた設定のおかげで不自然過ぎない話として受け入れられた。自分もよく知らない人を判断するときには「靴をそろえるかどうか」は判断材料のひとつにしていて主人公に共感した。
by とても漫画-
3
-
-
5.0
すみれの生い立ちストーリーに涙しかない
ネグレクトか
愛されて育つか育たないかではやはり違うよね
幸せになってほしいby エンジェルコーヒー-
0
-
-
5.0
タイトル信じてよかった
作家さん買いです。シリアスな作品好きなので、これもとてもよかった!
幼少期の体験があまりに辛いので、何も期待せず生きてきたすみれけど、最後に素直になっていいのだと気づくことができてほんとによかった。by どれもダメなのだけど-
1
-
-
5.0
うん
配信中にはなってるけど、完結してるのかな?
切りはいいところで終わってましたっ
ストーリーは私的には最高ですが、少しリアルに辛いシーンがあり、人によっては読むのしんどい…になるかもby ただのBL好き-
1
-
-
5.0
幸薄い系の薄暗いお話けっこう好きです。
ダメンズなのも自分もそうだからめちゃくちゃ理解できるし、
無料しか見てないけど、タイトル通り、
きっと、幸せな結末なんだろうなと思う。by 月と夢-
1
-
-
5.0
良かった~
読み始めは暗く重い感じで、結構覚悟して読まないとメンタルやられるかな?って思ったけど淡々と描かれていくので読み進められました。受けの過去が辛すぎて、途中「しんど…」ってなったけど最後まで頑張って読んで良かった。もっと甘々な2人が見たかったな。
by アズミカン-
0
-
-
5.0
繊細なストーリーと美しい絵柄が合っていて素敵な作品でした。
美人なんだけど不憫なすみれさん、幸せを願わずにはいられません。ママさんのキャラクターもよかったです。by 003000030-
0
-
