みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいだと許される?
そうとう激しいシーンでも絵が美しいからサラッと読み進んでしまう。漫画家さんって凄いなぁと感心。大人の関係を楽しもうと言いながら、ふたりの気持ちがこれからどう変化していくか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になります
さすがバツイチ、という感じで、魅力的な同級生で、仕事もできる上司の男性が出てきて、主人公は振り回されながらも、惹かれていきます。
まだ途中までしか読んでいないので、これから先どうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
同級生との再会はすごくうらやましい。しかもイケメンならなおさらです。きれいな描写されていて続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった
話の進み方ストーリーの展開、絵もよかったです。ドキドキしました。続きが気になります。ポイントでまた読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、もうちょっと
話も絵も読みやすい感じだけど、エロを求めて読んだ身としては物足りない。もうちょっとしっかりかいてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかんだでうまくいって良かった!関係を先に持つとあんまりうまく行かなそうだけど、年齢と共に負ってきた傷もあるから変わるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校時代に好きだった同級生が、今は職場の上司で、ある日身体の関係を持ってしまう。
無料話数が多めなので、おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
エロくて可愛いくてすきです!絵も綺麗で好みです。これからも応援してます。えっちもほどよく多いので最高です。
by ぐでちん-
0
-
-
5.0
前の奥さんが居た部屋に入るのはやっぱやだなぁ。
しかもベットとか。無しですね。
入れる男も、上がってしまう女の心理も理解し難い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が良い
絵が綺麗で好きです!
藍沢さんもめちゃくちゃイケメンで目の保養!
女性の主人公も漫画の甘さがあまりなくOLらしく見ていて嫌な感じがないです!
同じ弓道部だった時から2人は変わって大人になり、それぞれの過去を抱えての最下位から2人がこれからどうなって行くのか…すごく楽しみで購入します!by 匿名希望-
0
-
