みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の所を読みました。
高校の同級生だった男友達が上司として会社にやってきて、ひょんな事がきっかけで関係をもってしまう。セフレの様な関係だけど、他の男とは寝るなとかちょっと束縛もしてきて。こんな風にされたら好きになってしまうなと思います。
今後どうなるか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きだった人でよ、そんなにすぐに関係をもつだろうか。
彼はどうするつもりなのか、あまり読めなくて、流されるヒロインに疲労気味。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代、お互いに思いあっていた二人の再開。盛り上がらないはずがない。独身、バツイチ、これからどんなふうになっていくのか?恋愛関係?大人の関係?どっちにしてもドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました
同級生が上司になって身体の関係だけ続いてるという話で男が何を考えてるのかイマイチ読めずでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
相沢さん素敵ー!なんか大人な余裕が感じられる!経験もそれなりなのか全然仕事もベッドでもクールだなー。この人がどういうこれからになってくのか楽しみ^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。
主人公が身体の関係を持った後どんどん惹かれていってしまうのに、相手はセフレのような感じで…というのが、大人の関係だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日無料に惹かれて読み始めましたが、最後まで購入してしまいました。高校生の時からお互いに好きだったんですね。結ばれて良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい♡
すごく大人な関係だけで
すごくエッチなシーンも多いけど
話の内容はちゃんとしてて
丁寧に描かれてて
これからの二人が楽しみ♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかのバツイチ
タイトルにばついちってあったのに見逃してたーーー普通に昔好き同士だった2人みたいな流れだったのに急に元嫁の話!?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!学生時代に両思いだったけど、すれ違いでその思いに気づかず大人になって再開。体の関係になったけど、その先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
