みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい
学生時代に好きだった人が同じ職場の上司になった
友達のために自分の気持ちに蓋をしたヒロインだから、同じ職場で仕事するなんて
ドキドキですよね
体を求められたら、そりゃいっちゃうよねー
バツイチだし、2人の気持ち次第だけど
この先どーなるんでしょーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
同級生との再会でまさかの上司と部下の関係になってドキドキしっぱなしです。絵が綺麗で可愛くてとても丁寧にかかれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分のところまでしか読んでないですが、先の展開が読みやすいですね。
主人公のピュアな感じは可愛くていいと思います。by Renon-
0
-
-
4.0
ダダ漏れ
好きって気持ちがダダ漏れです。身体の相性もバッチリ。
少しずつ読み進めています。一巻一巻が楽しみです。by 63872910-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました!なかなかおもしろかったです!絵も上手くって読みやすいです!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと違和感かな
なんかパッとしないかなっていう印象です。バツイチなことを伝えそびれた以前に、皆さんが知らないっていうのも変な話だし。
by えこう-
0
-
-
3.0
エロ展開
エロ展開はやいし濃いめです。
無料分だけ読んでますが続きも気になります。
テンポいいので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ムラムラ
会社の上司とこんな関係になれたらいいなー。オンナばかりの職場じや無理か…想像がふくらんで一気に読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互いに昔から想ってた、当時は素直になれなかった、現在も怖くてお互い言い出せないって感じかな。最後が読みたいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の関係と言ったらそれまでだけも、焼け木杭に火なんてあるあるだし、そもそもイケメンだから一夜限りでもチャラ!自分がヒロインの立場なら?って想像して楽しめます笑笑
by 匿名希望-
0
-
