みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキする!
イケメン上司との憧れのシチュエーションから始まるストーリー。画が綺麗で、美男美女なのでとてもセクシーに見えます。続きがとても気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが
直球でしたがおもしろいです。
タイトルで判断しちゃいけないことを学びました。
正直濃厚に感じます。
恥ずかしくなってきたときもありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとてもきれいで読みやすい。
展開が早いなと思いつつですが、2人がどういう関係になっていくのかとても楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
割とよかったと思います!
やっぱり上司と部下系は親近感が湧くというかリアルな気がするのかすきです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同級生最高です!
再会するとか出会いがいい。
普段こんなことないから、漫画で読むからこそハマってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元同級生のイケメン上司
高校の同級生が上司に!そしてある事がキッカケで関係を持つことに。
お前を抱きたいと思ってるなんてイケメンに言われちゃうとキュンキュンしますね〜
まだ途中ですが続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もともと好きだった人が上司になって迫られたらそりゃあ関係持っちゃうよねー。しかもハイスペックで上手ならなおさら。このあとストーリー的にもどんな展開か楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
ベタな設定。新しい上司が高校の同級生で昔は好きで..実は相手も同じ自分を好きだった..んで同窓会でみんなと話して..
漫画の世界では同窓会よくあるわね。
絵は綺麗だし、見づらいところもないけど、いかんせんベタ過ぎる内容で続きが気になりません!by Lynlyn-
0
-
-
4.0
再会
再会系ですぐやっちゃって、、、簡単な話しかなと読み始めたら恋愛感情ありな感じにどうなるのか気になって読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
購入してよかった(^^♪
絵がかわいくて、ストーリーも無料分を読んでおもしろそうだったので購入しました。
両思いになってからのふたりにキュンとしました♡
藍沢のちょっとSなところが好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
