みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まぁまぁ
展開が早いね!
あっという間に同級生から上司、ホテルへ!
デカすぎるのも関係なく気持ちよくて好きになってる?!by たあまま。-
0
-
-
4.0
こんな再会
会社で偶然同級生と再会。しかも好きだった人とか…嬉しすぎる(*´ω`*)まさかの、ハプニングからのラブホ…この後の2人の関係きになるね
by meru0615-
0
-
-
5.0
好きです
同級生と再開してってパターン個人的に好きで読み始めましたが、やっぱり好きー!
描写に行くまでも早くてこれからも読み続けようと思います!by びびじ-
0
-
-
3.0
かわいい
無料で読んでみたら、先が気になって、ついつい読んでしまいました!絵もかわいいし、かっこいいので好きです。
by みな91-
0
-
-
4.0
誘われたい!
藍沢さんの誘い方がどストレートなのも良いなって思いました!私もこんな風に誘われたいなって思うのと、級友っていうのも良いです!
by ななっこなこ-
0
-
-
5.0
家政主さんは甘いウソをつく からこたたらに来ました。作者さんの絵が気に入ったので。
試し読みしてみて、好きなタイプの作品でしたので即買い(笑)
同級生で、仕事ができて、イケメンで…って好きになるに決まってる。バツイチとか関係ないですね。
どんどん買い進めようと思ってます。by やまひろぽん-
0
-
-
5.0
、
絵が好きです。かわいいし、綺麗だし。えっちさとドキドキ感があっていい。昔好きだった相手という決定もいいのかも?
by ゅき✿︎-
0
-
-
4.0
元同級生で好きだった人が、仕事が出来る上司として現れて再会、流されたとは言え大人の付き合いに発展して…というストーリー。
仕事が出来て人望もあって、自信もあるのに威張るでも無く爽やか、多くを語らず男前で、エッチも上手くて言う事無しの相手だけど、ちょっと出来すぎな気もする。
でも絵は上手だし、気に成るという程の違和感も無いし、展開も楽しめるので、今後に期待したいです。by 桃吉太郎-
0
-
-
3.0
元同級生と職場で再会、しかも上司と部下の関係!すごい偶然ですね。藍沢くんは何でバツイチなんだろう。気になります。
by おすしラーメン-
0
-
-
4.0
こうなるのもわかる気がする
昔の好きな人が上司となって再会して、身体の関係に…。バツイチでも気持ちが再燃したら進んでいってしまうのも仕方ないかな。
上から目線なところもあるけど、グイグイ来られるのが好きなので私的には、いいね!って感じです。
エッチが上手くて、いつも満足させてくれるのはいいね。エッチなシーンが多いのもよかったかな。by ガーベラオレンジ-
0
-
