この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 333件
評価5 68% 225
評価4 22% 74
評価3 10% 32
評価2 1% 2
評価1 0% 0
41 - 50件目/全333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    ああそういう事だったのね2人が女の子とやった理由ちょっと意外かもでもめっちゃいい!
    これまじで最高です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    新婚編ですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    もう3人で番になってるのに、ゆうちゃんを大好き過ぎるのは変わって無くて安心ですwww
    そして銀ちゃんのポメラニアン化が多くて笑える!!
    にゃんことわんこのイチャラブを眺める、こうちゃん最高です!!
    安定のオメガバストーリーで楽しめます♪

    by 茜&棗
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    3pえぐいて

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に毎回えろい。(大好き)
    奥さんと旦那さんが違うのも萌えるし
    べた愛最高すぎるなこれは。
    旦那さんがオメガははつです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おバカでサイコー!
    かわいい過ぎてサイコー!
    おバカっプルトリプルー!
    淀みなきエロおバカ好き過ぎるー!

    by MKOS
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    みんな、かわいすぎ

    絵が、かわいい。3人の暴走ぶりも、かわいさ故に違和感がなくなってます。イチャイチャされると、仲間に入れて欲しくなるww

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ツガイ契約はして無いのかな…?

    3人で結婚したんだ〜? と、続編出てたので、読んでみたけど…
    学生時代とあまり変わってないような…
    それに、3人で結婚って事は、ツガイ契約はして無いのかな…?
    項に噛み跡見当たらない?
    相変わらず、エロシーン多めだけど、なんだろう? 逆に萎えてしまって…
    3人の会話も、相変わらずですね
    もう少し、大人になって落ち着きがあるかと思ったけど…
    無料分で終了かな…

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    語彙力低下

    ネタバレ レビューを表示する

    あの最高すぎて鼻血が出るぐらい興奮したんですけど新婚編ということで同居してるのがなんか好きすぎて鼻血が今思い出したらまた出た
    これネタバレに入るか…?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでるところだけど、絵がかわいいです。
    しかも前のシリーズもあるそうなので、そっちから読もうかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごくラブラブでこっちまで幸せな気持ちになれる漫画でした。
    そして登場人物全員顔がいい!すごくハマります

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    新婚さんのラブラブハッピーエッチが溢れてます。その他の展開がないのが逆に清々しい。お互いがお互いを大好きだからこそなので、読んでる側もハッピーになります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー