みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンも三人。
いやー。きれいだ。
なんて、保養なん三人。
だけど一方通行?
それとも?
ん。目の保養だ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編待ってました!
悠然のブラコンっぷり、面白いですね。
弟もブラコンだし。むしろ、弟の恋愛について読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品は、同シリーズの一作目を読んだときにとても衝撃を受けました。ハードな内容ではありますがとても好みな作品でこちらもやはり面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
以前の、シリーズを読んでいたので続編購入しました。前にもまして2人の溺愛がすごい。きゅんきゅんしながら読みました。3人ともかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
またこれおもろい
またこれ続編めっちゃおもろいです、ほんとに面白いです、前はだいぶストーリーも深かったんですけど今回はストーリーもえろもすごいっす
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポ良くて楽しいです
新婚しんになったら
悠然の常識がぶっとんでしまっていてびっくりでしかが
Ω妻なのに発情期以外はαよりもいけてるとこ斬新でいい
絵が可愛いのでエグい設定も読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作に続いて
前作を一気読みして、続編があるのを知ってこちらも一気読みしました。
主人公が素直になったぶん、前作よりえっちが多くなってます!by 花梅11-
0
-
-
5.0
作者さん買いました!今回もめっちゃ買ってよかったと思います〜3人の安定感やばですwそしてみんな可愛い!!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作よりコメディ色が強いです。
変わらず絵がキレイで話もおもしろいですが前作のシリアス要素はゼロなので3人の幸せな姿を見るためのものですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に続編が出てくれて嬉しい限り‥みんな可愛くて幸せそうで見ててこっちも幸せになれます。3Pが苦手な人でもスラスラ読める漫画。絵も可愛いし登場するキャラクター達も本当に可愛いをオススメです
by 匿名希望-
0
-
